ユニクロの新定番!本場LA発・新作ジーンズの着回し力がすごすぎる

常に新しい定番アイテムをリリースし続けているユニクロから、3タイプの新作ジーンズが登場!

ジーンズの本場・ロサンゼルスの研究開発施設「JEANS INNOVATION CENTER(ジーンズイノベーションセンター)」で作られた、最先端のトレンドを取り入れた3本です♪

 

◆最新トレンド!「ハイライズシガレットジーンズ」


シガレットの名の通り、タバコのようにまっすぐで、膝下がすっきりとしたストレートシルエットが特長!
脚長効果もばっちりな上に、ストレッチ性が高くて柔らかな穿き心地。
細身なのに脚のラインを強調しすぎず、自然で美しいフットラインを作れます。

 

◆スウェットのような穿き心地!「EZYジーンズ(イージージーンズ)」


これまでメンズのみの展開だった「EZYジーンズ」。まるでスウェットのような穿き心地が好評を呼び、ウィメンズにも新登場!

ベルトレスで穿けるように、ウエスト紐を外に出しても内側に収納しても使用できます。
本格的なヴィンテージデニムの風合いを求める方も納得の仕上がりです。

 

◆メンズにも新登場!「ウルトラストレッチジーンズ」


ウィメンズで大人気の「ウルトラストレッチジーンズ」が、ついにメンズでも新登場!ユニクロメンズジーンズ史上最も伸び縮みする素材で、スキニーでありながら快適な穿き心地!

清潔感あふれるインディゴ、ブラック、ホワイトのワンウォッシュデニムから、穿きこんだような加工のユーズドウォッシュデニムまで、オンオフどちらのシーンでも大活躍間違いなし。彼にも穿いてほしい1本ですね♪

 

トレンドを追求したシルエットながら、どれも穿き心地抜群の3本。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!(薄井大輔)