【今日のコーデ】大人こそ持ちたい!「お茶目バッグ」が主役のコーデ

7月6日、今日の東京は晴れ時々曇り。最高気温34度、最低気温24度の予報です(気象庁調べ)。

からっとした晴れ間が恋しい日々ですが、今日はそんな気分がぐっと上がる、トレンド小物を取り入れたコーディネートをご紹介します!

■おちゃめなバッグが主役!夏に似合うヘルシーな肌見せコーデ

バッグ / ティースクエア<SERPUI> ¥27,000
ブラウス / H&M ¥3,703
パンツ / ゲストリスト<アッパーハイツ> ¥19,000
靴 / アトリエブルージュ<ATELIER BRUGGE> ¥15,800
ピアス / スタージュエリー 丸の内店<スタージュエリー> ¥29,000
リング / ヴァンドーム青山本店<ヴァンドーム> ¥48,000

晴れ間から日差しがふりそそぐ日には、ストライプのオフショルダートップスで爽やかな肌見せを。

こんなお天気な日には、ホワイトのパンツや小物で夏らしさを取り入れたコーデがオススメです♡

遊び心たっぷりな「おちゃめバッグ」で小物から夏らしさも取り入れて! 持っているだけで気分が上がっちゃうカラフルなバッグで今すぐお出かけしたくなっちゃう♡

コーデをあえてシンプルな色味とトーンでまとめると、バッグが一層際立ちます。

 

 

明日も晴れの予報。ますます夏本番に近づいて気分も高まりますね♡

熱中症などには十分気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

★毎日更新!「今日のコーデ」Instagram★

撮影/石山貴史 スタイリスト/奥冨思誉里(@shiyoo1225) ヘア&メイク/菊池かずみ(P-cott/@kikku726) モデル/堀田茜(@akanehotta) ディレクション/石黒千晶 WEB構成/齋藤奈々

堀田 茜 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※【画像一覧】今日のコーデ

※花モチーフがかわいすぎ!「ZARA」のオフショルトップスは絶対買い!

※肌見せにキュン♡大流行の「オフショルダー」アイテム&コーデ

※3000円台で手に入る!絶対買うべき「ユニクロ」の人気ワイドパンツで叶える最旬夏コーデ3つ

※オフショルトップスの時の下着、みんな何を着てるの?最も多かったのは、あれま、意外…!