ダイソーのクリアバッグが爆売れ!DIYして自分だけのオリジナルにする方法

夏本番が近づいて、どんどんクローゼットの中が夏仕様になっている人も多いのでは? そんな季節にぴったりのアイテムが、今話題なんです!

■インスタで話題沸騰!「ダイソー」の100均クリアバッグが高見えして可愛すぎ!


インスタグラムで今、おしゃれな女子たちがアップして話題になっているのが、ダイソーに売っている100円のクリアバッグ。

ダイソー,クリアバッグ,おしゃれ,かわいい,インスタ,Instagram

 

シンプルなクリアバッグを自分のお気に入りのアイテムやショッパーでオリジナルにカスタマイズするのが流行っているんです。

■人気のショッパーをバッグにIN!

https://www.instagram.com/p/BV9Qhc0HJau/?taken-by=asukamell&hl=ja

人気ブランドのショッパーや、袋を入れるだけで、100円のクリアバッグが一気に雰囲気チェンジ! インスタで人気なのは、AesopやFURLA、Chloeなどの布袋でした。asukaさんのように、手作りの巾着を入れてもぐっとおしゃれに。バッグの中がごちゃごちゃしちゃう、という人もこれなら安心です♪

■お気に入りアイテムをあえて見せて

ブランドのお財布や見た目が可愛いコスメは見えるようにバッグの中に入れれば写真映えもばっちり! バッグのなかが一気に華やぎます♪

■クリアバッグにDIYして高見え!

https://www.instagram.com/p/BWFctSwBoY1/?taken-by=kirakira575&hl=ja

クリアバッグにフリルのリボンテープを貼るだけで、もうオリジナルのバッグが完成! たった200円でできたとは思えない仕上がりです。100円のクリアバッグだからこそ、思い切ってDIYできちゃう♪

シンプルなバッグだから、アレンジは無限大! おしゃれで可愛い自分だけのオリジナルバッグができます。マチもしっかりあって、結構中に入るので、普段使いにも♪ ぜひ今話題のダイソーのクリアバッグでおしゃれを楽しんでみてくださいね!(松本美保)

【あわせて読みたい】

インスタで話題!人生で一度は行ってみたい海外旅行スポット5つ【2017年最新版】

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※この夏の差し色は「マスタードイエロー」に決まり!「GU」のスカートが超使えると話題♡

※キャンメイク話題の「神すぎるリップティント」を全色つけ比べ【コスメお試し】

※最近話題の「3色★スマホライト」で実際にインスタ映えする写真を撮ってみた!