実際に幸せエピソードが続々!「結婚できる」と話題の花嫁リップが話題沸騰!

今、インスタグラムのハッシュタグで「#花嫁リップ」が話題になっているのをご存知ですか?

オペラから発売されているオペラ リップティントが、発売からわずか6か月で約60万本を売り上げていて、恋に効くコスメと話題沸騰なんです!

■なぜ「花嫁リップ」と呼ばれるようになったの?

もともと、「花嫁リップ」という愛称の由来は、唇にひと塗りするだけで”花嫁のように幸せそうな顔に見える”という理由から。これがSNSや雑誌、WEBなどで広まり、幸せを呼ぶリップとして知られていったのが始まりだそうです。実際に、「05 コーラルピンク」を気に入って愛用していた女性たちが、ぞくぞくと結婚する報告があったそう!

さらには、恋の成就にも効いたと新たなウワサもささやかれていて、恋のジンクスリップとして話題になっているんです。

■オペラ リップティント

オペラ リップティント 05:コーラルピンク 全6色 各1,500円

唇にひと塗りするだけで、内側から上気したようなカラーと、ハーフマットなツヤ感を与えてくれるリップティント。唇の水分に反応して血色感を引き出すので、長時間色落ちせずに、つけたての色味をキープしてくれます。

リップオイルをベースにしているので、ベタつかずにさらりとしたテクスチャー。肌になじんでサラサラと伸びるので使いやすそう!

花嫁のような幸せそうな顔にしてくれるリップが、実際に本物の花嫁にしてくれるなんて、まさに恋のお守りのよう。コスメに願いを込めてみてはいかがですか?(松本美保)

OPERA公式

【あわせて読みたい】

恋愛運アップの開運パワーフード!気になる彼と「チョコ」をシェア食べすれば恋が成就

※2017年星座別占い【恋愛運】│2位は双子座、1位の●座は恋愛&結婚に期待大♡

※恋愛運アップは「ピンクの下着」で♡風水師に学ぶ、下着の色で開運する方法

ディオール初のリップティントは“キスしても落ちない”軽やかなつけ心地

唇に塗るだけで甘い香り♡ 誘うリップ「ゲラン」の人気の新作3色を一挙お試し!