えっ、無駄にかわいすぎる!「ペットボトル用セーラー服」発売中♡

誰でも一度は憧れるセーラー服……。私は学生時代セーラー服だったのでブレザーの方が可愛い!なんて思う時期もありましたが、大人になるとセーラー服の可愛さって安定しているなと思います。

■無駄にかわいすぎる「ペットボトル用セーラー服」が発売中♡


そんな皆さんに朗報です! なんとヴィレヴァンからペットボトル用セーラー服が発売されたんです! それがこちら。

ペットボトル,セーラー服

 

かっ……可愛すぎる♡ これに500~600mlのペットボトルを入れることができるます。服の裏はペットボトルの冷たさをキープするアルミシート仕様になっているのはもちろん、フタにはベレー帽が着用できたり、スカートの下には取り外し可能なパニエを履いていたり、とにかく細部にまでこだわりまくった逸品。

ペットボトル,セーラー服,パニエ

 

また、腕の部分の留め具をつなぐことで鞄につけることもでき、持ち運びにも便利なんです。

 

ペットボトル,セーラー服

 

そして個人的にツボだったのが専用のハンガーがあること(笑)

 

ペットボトル,セーラー服,ハンガー

 

これは観賞用として買うべきか、使用するために買うべきか迷ってしまいますね♡ みなさんもぜひこの機会にドキドキしながらペットボトルに着せ替えをしてみてはいかがでしょうか♡ (こぐれみき)

※詳しくはコチラ (オンラインでは品切れ続出とのこと。随時再入荷するそうなので、早めのチェックをおすすめします!)

 

【あわせて読みたい】

※アラサー衝撃。今の女子高生の制服は「ひざ丈スカート×短めソックス」になってるらしい

※死ぬまでにセーラー服を着てみたかった人必見。セーラー服パジャマ、秋冬版登場!

※【写ねこ(4)】どうしてそうなった!?オモシロかわいい猫写真11連発

※1度は絶対やってみて!冷凍すると意外と美味しいおやつ5選

※猫になれる人気シリーズの新作ルームウェアに萌えキュン♡