【今日のコーデ】晴れ時々曇り、最高気温19度のファッション。ユニクロのGジャンが優秀

4月12日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温19度、最低気温9度の予報です(気象庁調べ)。

昨日よりも温度が上がり、春模様になりそうな今日。

連日の雨で桜も少し散ってしまいましたね……。しかし、散り際の桜も風情があって美しい景色。暖かい日中に葉桜を見に足を運んでみてはいかがですか?♪

そんな今日のおすすめコーディネートはこちら!

■最高気温19度……ユニクロのGジャンが優秀すぎ!レーススカートと大人の甘辛MIX

Tシャツ/MOUSSY ¥3,980
Gジャン/UNIQLO ¥3,990
スカート/神戸レタス ¥2,203
バッグ/Three Four Time ¥14,800
靴/ファビオルスコーニ ¥26,000
ソックス/靴下屋 ¥700
イヤリング/プラス ヴァンドーム ¥12,000

絶妙なウォッシュ加工の効いたGジャンは、プライスも優秀なユニクロのアイテム。レーススカートを合わせて甘辛MIX。いつもなら白スカートを合わせてわかりやすい甘辛MIXをしちゃうところを、今日はグリーンのレースのスカートで、上級なカジュアルMIXをねらって。

足元は白ソックス×パンプスコーデで、上品さはしっかりキープ。

 

Gジャンを脱ぐと……

じゃーん!今シーズン初のTシャツデビュー! シンプルだった去年から一転、今年は転写やロックTシャツなど、遊びの強いものがトレンド!

ただカジュアル名だけでなく、袖にひと味効いていたり、シルエットはきれいめだったりするのがポイントです。

★気温18度のとき、何を着る?着こなし&選び方【秋のコーディネート】

 

温度調節も楽しめる陽気になってきましたね! きょうも楽しい1日をお過ごしください♪
★CanCamの公式ファッションインスタグラムもチェック★

撮影/中田陽子 スタイリスト/橘内茜(@connie1030) ヘア&メイク/コン・イルミ(ROI) モデル/鈴木彩乃 ディレクション/石黒千晶 WEB構成/尾身綾子

 

【あわせて読みたい】

※今日のコーディネート一覧

※「靴下(ソックス)コーデ」秋トレンドのソックススタイル10選

※【スカートコーデ】おすすめ秋冬トレンドアイテムで作るパターン別着こなし一覧

※冬→春、季節の変わり目に大活躍!Gジャンの着こなしトレンド3つ

※流行のレースは襟で取り入れて!「襟付き白ブラウス」でお嬢さん風の着こなし【春トレンド指名買い】

※靴下×ヒールの春コーディネート。楽しめるのはこの時期だけ♡

※新社会人必見!先輩&取引先ウケ抜群の「FURLA」のオトナ上品小物10