遠目でも目を引く!お目立ちする「大ぶりピアス」がこの春ブームの予感♪

洋服はもちろん、おしゃれをする上で欠かせないのがアクセサリー。特に、この春は「大ぶりピアス」がブームの予感なんです!

ピアスといえば〝華奢〟〝ゴールド〟な固定概念からは、一旦サヨナラ! 思い切って大きなピアスをつけると、鏡を見るたびに新しい自分に出会えます♪

■この春のブーム!遠目でも目を引く!お目立ち「大ぶりピアス」


大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

ピアス[4月後半発売予定]¥2,300(AG バイ アクアガール)

大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

インパクトカラーは耳元に、クリアなストーンは顔周りに…という絶妙な縦長バランス感が使いやすい♡ シンプル服を盛り上げてくれます!

 

大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

ピアス¥2,000(AMBIENT)

大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

 人とは違うパール使いが新鮮! ちょいモードな雰囲気でコーデを100倍おしゃれに見せてくれます♡

 

大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

ピアス¥1,900(dazzlin)

大ぶり,ピアス,アクセサリー,春,ブーム,

いままでフープといえばゴールド一辺倒だったけど、ちょっと冒険してみない? プラスティック素材がおしゃれな遊びゴコロをくすぐります♡

会った瞬間に目に入るような大ぶりピアスは、ちゅんとした小粒ピアスにはない華やかな印象を相手に強く残します。顔周りにアクセントを与えることで、小顔効果も! 髪を下していても目を引く、お目立ちピアスはマストバイですよ♪(松本美保)

 

『CanCam』2017年5月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

CanCam厳選♡ネコモチーフのアクセサリーが今旬かわいい!

夏のシンプルトップス×旬アクセサリーで劇的おしゃれ見え!な4パターン

なんとお値段3ケタから!女性誌厳選・流行大ぶりアクセサリーをご紹介

スタイリスト入江未悠に学ぶ、アクセサリーを簡単!キレイ!に収納するコツ

※サマンサタバサが「ONE PIECE」と夢のコラボ!高橋みなみ「誕生日プレゼントはバッグがいいな♡」