【4月1日】今日のラッキーカラーはホワイト。クリアな気持ちで始めよう

4月に入り、春がやってきました。身につける服やアイテムも、春らしい色に変えていきたくなりますね。その日に合わせたカラーを身につけることで、運気アップを試してみるのはいかがでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月1日のラッキーカラー】ホワイト

ホワイト,カラー占い,白

4月の誕生石はダイアモンド。4月の始まりの今日は、ダイアモンドを意識して【ホワイト】やクリアーなものを取り入れてみましょう。

ダイアモンドは、不変の価値と霊性さを表します。ホワイトやクリアーを意識して、あなたの純粋で美しい不変の価値を高めていきましょう。

ダイアモンド

ホワイトやクリアは、完全なる光の色ですので、全部の色の波長を内包しています。ゆえに、強力かつ、あらゆる可能性が秘められた色です。年度始めである4月のスタートを、爽快に始めていきましょう。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※【恋の心理テスト】あなたの「玉の輿願望」が財布でわかる!

※【新入社員・新社会人必見】「モンスター新人」と思われるのは、こんな人

※女子が墓場まで持っていきたい嘘はこの3つ

※森美術館「宇宙と芸術展」を手がけた新卒1年目。チームラボ・スゴ腕クリエイターインタビュー

※あるあるすぎ!?新卒が逃げ出すブラック企業にありがちなこと4つ