楓’s PHOTO THEATER「幼なじみの恋は、やっかいだ。」【CanCam5月号・楓の副音声動画6】

楓,幼なじみ,恋,PHOTOTHEATER,CanCam

『CanCam』5月号のカバーガールは、楓さん(E-girls)!

この号では、楓’s PHOTO THEATER「幼なじみの恋は、やっかいだ。」を16ページにわたって掲載。物語の主人公は、もちろん楓さん♪

モデルの楓でもなく、E-girlsの楓でもない……幼なじみの彼に恋する“普通の女の子の楓”として登場しているんです♡

しかもこの企画、楓さん本人による撮影舞台裏の“副音声”付き! 本誌に記載してあるQRコードから、各ページの撮影にまつわるエピソードや楓さんの本音がたっぷり聞けちゃいます。

 

悩んだり、泣いたり。笑顔の多いモデルの撮影じゃない、“お芝居”を求められたシーン。大好きなチョコミントのアイスを目の前に思うこともあったようで……。

豊田美加さんのオリジナルストーリーにのせた、相手役の男性モデルと楓さんの“ムズキュン”な写真が満載!

『CanCam』5月号とあわせてお楽しみくださいね♡

★『CanCam』2017年4月号(小学館)に掲載

★楓 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【ポスター3枚初公開!】楓(E-girls)がJR原宿駅をジャック!3/20から1週間限定登場♪

※サマンサタバサのイベントに楓(E-girls)登場!ファンからの質問に1問1答【詳細レポ】

※「飾らないけど芯がある、そんな女性になりたい」E-girls楓が理想の女性像を語る

※E-girls藤井萩花、藤井夏恋が明かす!EXILEからのホワイトデーは「超豪華」

※永野芽郁、白濱亜嵐の制服姿に「学校一のモテ男のよう」