SEX上手を見抜け!「経験多い女子」に学ぶイマドキ男子のエッチ傾向7つ

◆「経験多い女子」が語る、イマドキ男子のエッチ傾向7つ

【1】村〇龍の本が本棚にある男は言葉攻めが上手い!

エッチ,上手,男子,今どき,男子,傾向,

「官能描写のある作品が多く、一般書籍なので買いやすいとむっつり男子のバイブルになってる! とはいえ内容はやや難解なので、つまりは読み込める男子は国語力も妄想力も高い。ドキドキなセリフを言ってくれる」

まず彼のおうちに行ったら要チェックしてみて!

 

【2】色黒で細マッチョの男性のアレは大きい

医学的根拠は何もないけれど、経験人数多数の彼女たちが言うから間違いないかも?

「浅黒い男子は男性ホルモンが多いのかも。女子みたいに色白でぽちゃっとした男子は小さめだし…」

「細マッチョ男子は1回イッてもすぐデキるタフさがある」

などなど、女子たち独自の見解がチラホラ……!

 

【3】自称Sより、自称Mの男子のほうがエッチ上手

エッチ,上手,男子,今どき,男子,傾向,

「攻められ好きな人は、受け身になりがちな女子の気持ちを理解できる!」

「Hを極めている男子は、攻めも受けも得意。だから『Mになるのも嫌いじゃない』みたいな発言をする」

飲み会でぜひ、男子にSかMか聞いてみて!

 

【4】男性の生き様&遊び具合はパンツを見ればわかる

「高級パンツしかはかない男子はかなり財布に余裕があると思ってよし。ボロボロパンツだったら、お金はあまりないorケチだったりする。おしゃれな派手ボクサー男子は、遊んでなさそうでもかなりのヤリチンですね」

下着でまずは相手がどんなタイプなのかをチェックすべし!

 

【5】どんな男子も“恥ずかしがる”と興奮してくれる

「どんなにヤリなれてる男子でも、女子の恥じらいには必ず食いついて大興奮してくれます!」

鉄板テクは、顔を手でちょっと隠しながら「こんなの初めて…」とつぶやく技だそう。「恥じらいも伝わるし、顔を隠せば演技でもバレにくい!(笑)」なんて小悪魔意見も……。

 

【6】デートで食べ過ぎないほうがエッチが盛り上がる

エッチ,上手,男子,今どき,男子,傾向,

「男子は空腹のほうがHしたくなるんだって! たしかに、がっつり食事するより、軽くお酒を飲む…くらいのデートのほうが男子がガツガツしてくれる♡」

「ただお酒を飲みすぎると勃ちにくくなる男性が多いから注意してね」

“今日はしたい♡”と思った日は、相手にもあまり食べさせないように注意してみて。

 

【7】エッチが上手な男子は“空気が読める”人

Hの上手な男子は、技がスゴイというより〝相手が何をしてほしいか見抜く〟能力に長けている人だそう。

「日頃から女子の小さな変化に気がつく男子は、たいていベッドでもマメ♡」

彼氏にするならこんな人を選びたいですね!

エッチだけがすべてではありませんが、欲を言うなら上手で、優しくて、リードしてくれて、ふたりで楽しめる相手がいいですよね♡ 百戦錬磨の彼女たちの鋭い洞察力、案外かなり当たっているかも……? エッチ最中だけじゃなく、いろんなところをよーく観察してみて♪(エミ子)

 

★『CanCam』2017年4月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

初対面で見抜ける!「エッチ好き」な女子の特徴4つ

※男女に聞いた!エッチで最も重要なことは、ムードや雰囲気よりも…アレでした!

※やんわりお断り…彼を傷つけない「エッチのお断り」文句を聞いてみた【女子の本音】

※【夜の心理テスト】感じやすさ、あげまん度、エッチな本音がわかっちゃう…♡

※付き合っていくうちに減っていくのは「ケンカ」?それとも「エッチ」?