【今週の写レ】残りわずかなアレを見て…

思いついたら声に出さずにはいられない、例のダジャレという魔物。

そんな魔物にとうとう取り憑かれる年頃(42才)になってしまいました。

とはいえ、その欲望に従いっぱなしだと、周囲のひんしゅくをただただ買うばかり。

でもやっぱり誰かに伝えたいというYOUNG  AT HEARTいやOLD AT HEART! そんなジレンマの最中、あ、写真と組み合わせれば、ちょっとは受け入れてもらえるかも。という短絡的な思いつきでとりあえずこの連載、見切り発車します。

「写真」と「ダジャレ」を組み合わせるってことでタイトルは「写レ」。

探り探りでやっていきますので、どうローリングストーンしていくかは私自身もわかりません(笑)

ここまで読んでいただいても「??????」な方が多数かと思われます。まあ、とりあえずこんな感じっす!

 

残り、あとチョコっと。

さるバレンタインデーで、職場の先輩からいただいたCACAO MARKETのチョコレート。ボトルに入った「チョコレートボールアソート」は、デスクの一角に常備し、気が向いたときに、ちょこちょこ食べられる素敵スイーツ。ちょっと甘酸っぱいベリーや、ミントフレーバー、ナッツ入りなど、味のバリエーションもいろいろなので、仕事の合間の気分展開にすばらしいアシストをしてくれました。で、そんなお気に入りも残りわずかになってしまったので名残惜しさをこめてパチリ。あ、バレンタインはすぎてしまいましたが、男子支持率はかなり高めのチョコだと思いますよ。(岩﨑僚一)

【あわせて読みたい】

※下ネタや武勇伝にはこう返す!職場の「おじさん」対処法

※こんなおじさんが女子は好き♡「モテるおじさま」「モテないおっさん」の違い4つ【女子の本音】

※あの「世界一のチョコレートケーキ」が上陸!キャラメルバナナ×柚子の日本限定ケーキも

※チョコレート小籠包が激やば!熱々とろ~の出来たてを食べに行ってみる?