3月6日のラッキーカラーは赤。大きくサポートしてくれる色【今日のカラー占い】

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

てきぱきと行動したい月曜日には、ポジティブになれるこの色の力を助けに、ハッピーに過ごしちゃいましょう♪

【3月6日のラッキーカラー】 レッド

カラー占い, レッド, 赤

月曜日の今日は【レッド】を取り入れると、エネルギッシュに行動することができるでしょう。

ブルーマンデーという言葉がありますが、レッドのものを身につけると、憂鬱さを吹き飛ばし、やるべきことに、情熱を傾けられるパワーをもらえます。

赤いネイル,RMSbeauty

指先に鮮やかなレッド♡ 大人気チークと同じネーミングのネイル。 RMS beauty ネイルポリッシュ ビーラブド ¥2,600

また、レッドは、体を温めて血流も良くしてくれるので、体を目覚めさせて、うまく機能出来るようにサポートしてくれます。

レッドのまっすぐで強力なエネルギーは、はじめの1歩を大きくサポートしてくれますので、レッドのエネルギーを借りて、大胆に1週間をはじめてみましょう。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

 

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※マイナンバーで開運!?「マイナンバー占い」でわかるあなたの運命

※男子禁制!お風呂上がりのスキンケアどうしてる?女子の秘密を聞いてみた

※女子の「かわいくなる方法」調査。「明日かわいくなりたい」ときに効く、7つのこと

※女子が選びがちなブラジャーの色、「ブラック」「ホワイト」をおさえて1位は…あの色でした♡

※【究極の選択】「黒い下着」VS「赤い下着」どっちがエロい?男子が選んだのは…