渡辺直美、実はニオイフェチ「会ったらすぐニオイ嗅ぐ」

渡辺直美,ビオレ,薬用デオドラントZ,匂い,汗

先日、ワシントン・ポスト紙の記事が話題となった渡辺さん。「まさかの展開。事務所に連絡が来たんです。インタビュアーは英語で、通訳を介して答えました。いよいよ世界進出?」とジョークを交えながら舞台裏を明かしました。ちなみにこの記事は、ドイツやカナダでも掲載されたそうです。
今後の抱負を尋ねられると、プライベートでは「車の免許にチャレンジ」。仕事では「もうビヨンセに失礼。自分の曲で踊りたい」と、歌手としての活動にも意欲をのぞかせました。

渡辺直美,ビオレ,薬用デオドラントZ,匂い,汗
最後に先日清水富美加さんの代役MCとして、生番組「シブヤノオト」(NHK総合)を務めたことに触れ、「生放送だったので間違えたらいけないと、プレッシャーでカミカミでした」と笑いながらも、清水さんには「寂しかった。いろいろな思想があるけれど、本人が元気であれば。笑顔になってくれれば」と心配そうな表情をみせました。

渡辺直美,ビオレ,薬用デオドラントZ,匂い,汗
同CMを含め10本に登場し、CM女王に名乗りをあげた渡辺さん。CMは2月17日よりオンエアです。(平山正子)

渡辺直美,ビオレ,薬用デオドラントZ,匂い,汗

 

【あわせて読みたい】

※渡辺直美、10代が使う言葉「ぱちょる」にジェネレーションギャップ

※渡辺直美、ミスター東大からのキスに「めっちゃ恥ずかしい」

※男性の足のニオイが気になるのは、5位会議中、4位会社の自席、1位はやっぱり…

※【事後調査】結局今年のバレンタイン、あげた?もらった?男女それぞれに聞いてみました

※ん!?まさか「彼氏の気持ちが冷めてきた?」さてどうする?