ユニクロから2017年春夏「ディズニーコレクション」が登場!

ユニクロ」と「ウォルト・ディズニー・カンパニー」の、服を通じて世界中の人々に夢と驚きをお届きする「MAGIC FOR ALL」のディズニーコレクションから「MICKEY STANDS」と「MICKEY BLUE」が登場します。

「MICKEY STANDS」は2月20日(月)、「MICKEY BLUE」は4月中旬からスタートです。今回は、発売が間近に迫ったアイコニックなミッキーマウスの“スタンディングポーズ”が印象的な「MICKEY STANDS」をご紹介していきます♪

 

■ユニクロの新Tシャツコレクション「MICKEY STANDS」

「MICKEY STANDS」は、時代を超えて世界中の人々に愛され続けている、最もスタンダードで印象深い“スタンディングポーズ”のミッキーをデザインに用いたTシャツコレクション。

ユニクロ,ディズニー,コラボ,2017
ミッキースタンズグラフィックT(S)4色:990円(税別)

このコレクションには、街中のニューススタンドのように誰にでも手軽に取って頂きたいという思いも込められているんだとか。今季はグラフィックタイプと……、

ユニクロ,ディズニー,コラボ,2017
ミッキースタンズT(S)ポケツキ4色:990円(税別)

上の画像のポケットにさりげなく刺繍が施された2タイプが登場します。

そして、様々な世代の方々に気軽に手に取って頂けるよう、ユニクロならではのパックTシャツになっているのが特徴的です!

ユニクロ,ディズニー,コラボ,2017
お店でよく見るこれです。

「MICKEY STANDS」は、スタイリッシュな着こなしが楽しめるシンプルなデザインとカラーなので、春夏のみならず、オールシーズンで活躍すること間違い無し。また、今季以外にも様々なアイテムが続々登場予定なんですよ♪ 今年は春からずーっとミッキーと一緒に過ごせそうですね!

カラーはそれぞれ4色(白・黒・紺・グレー)で、サイズはユニセックスなので、自分一人だけでなく友達やカップル、家族でもお揃いで楽しめます。今からユニクロとディズニーの素敵なコラボが待ち遠しいですね♡ (かすみ まりな)

情報提供元:ユニクロ「MAGIC FOR ALL

 

【あわせて読みたい】

※「ピンク&イエロー×スタイリング」で魅せる!ユニクロで叶えるトレンドコーデ

※2017春夏トレンド「アビス」色が狙い目!ユニクロで絶対買いな春デニム4つ

※出産祝いにご指名!エイデンアンドアネイのディズニーベビーコレクションのおくるみセット

※親子でなりきれる!東京ディズニーランドの『スター・ウォーズ』グッズに注目

※オフィシャルだけじゃない!東京ディズニーリゾート周辺の人気ホテルランキング