ユニクロがめっちゃ使える!キャラクターTシャツを大人っぽく着こなすテク

これからの季節、Tシャツの出番が格段と増えてきますよね。でも、キャラクターもののTシャツって、なんだか子供っぽくなりそうで、なかなか挑戦できないと思いがち。でも、着こなし次第でグッと垢抜けた“大人かわいい”スタイリングが完成するんです!

sub5

 

そんなとき、頼りになるのがユニクロ! “服を通じて世界中の人々に夢と驚きを届ける”をコンセプトにしたウォルトディズニーとのプロジェクト「MAGIC FOR ALL」のスペシャルフロアが期間限定で銀座店にオープンします。

IMG_2627

 

フロアでは、ディズニーをはじめ、マーベル、スター・ウォーズ、ピクサーの4つの世界観を表現したコレクションを販売。日常のさまざまなシーンにあわせて着こなしを楽しめる新しい大人ディズニーのスタイリングを発見できます。

IMG_2255

IMG_2589

 

今シーズンは、話題の新作映画「シビル・ウォー/キャプテンアメリカ」や「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」など話題のアイテムがぞくぞくとラインナップ。新作キャラクターのTシャツやタンクトップ、ステテコ、ルームシューズなども発売します。おうちの中でも外でも着れるような大人かわいいデザインは必見もの!