車好き男子には堪らない♡ 絶対に喜ばれる「FIATチョコ」が登場!

バレンタイン目前、華やかなチョコレートが売り場にあふれて、どれにしようか迷ってしまっている人も多いのでは?

本命の彼にとっておきのチョコを渡す予定なら、遊び心があふれるマイアーニのチョコを贈ってみるのはいかがですか♪

007a

1796年に美食の街・ボローニャで創業した「マイアーニ」は、王室からも愛された、イタリアで最も古いチョコレートメーカーのひとつ。

 

伝統あるマイアーニの中でも人気の高い商品が、この「FIATチョコレート」。イタリア・トリノを本拠地として活動を始めたばかりの自動車メーカー『FIAT』からプライベート・チョコレートを受注したことで生まれ、毎年話題を呼んでいます。

今年は、乗り物絵師の轟友宏氏とコラボレーションが実現。これまで数多くの乗り物を独特の世界観で表現してきた轟氏は日本のみならず海外での活動も多く評価されているアーティストのひとりで、カラフルな車の絵画を配した特別パッケージが3種類登場します♪

005a
006a

MAJANI×TOMOHIRO TODOROKI

FIATチョコレート・ミニカーセット 全3色 各3,200円(税抜)

オリジナルアート缶にチョコ6個とFIAT500ミニカーのセット。

035a

FIATチョコレート・ミニカーセット 全3色 各2,750円(税抜)

ボローニャの街をイメージしたクラシカルな柄など老舗らしい落ち着いたパッケージのシリーズも同時リリース。

車好きの彼にあげれば、喜ばれること間違いなし! 自分へのご褒美にも、キュートでポップなフィアットチョコを手に入れてみて。(松本美保)

アイマーニ

【あわせて読みたい】

男子に聞いた!「可愛すぎるやんけー!」と思っちゃうバレンタインチョコの渡し方4つ

※本命チョコは、手作り派or購入派?意外にも「渡さない」が42%も!【バレンタイン調査】

※チョコレート小籠包が激やば!熱々とろ~の出来たてを食べに行ってみる?

※チョコの予算は?誰にあげる?告白する?バレンタインの気になる全てを調査!

※本命チョコ&義理チョコのお返し、欲しいものはコレ!【女子の本音】