佐々木希が脱いだ!ユニクロ新CMで「ふっくら美胸」を披露♡

◆佐々木希がユニクロ新CMで「ふっくら美胸」を披露♡

「今日もワイヤレスブラをつけています!」と登場した佐々木希さんでしたが、「脱ぎますね」と上着を脱いでくれるサービスも。

dsc09652,ユニクロ,ワイヤレスブラ,佐々木希

新CMや広告ポスターでは、ふっくら美胸を披露していた佐々木さん。「少し恥ずかしいですが、嬉しいです!」と語り、「CM撮影では、女性のスタッフが多かったので、リラックスしてのびのびと撮影できました」と笑顔で明かしました。

dsc09713_edited-1,ユニクロ,ワイヤレスブラ,佐々木希

実は、普段からユニクロのワイヤレスブラを愛用しているそう。

「最初のきっかけは、スタイリストさんがつけていて、おすすめされました。一枚買ってみたら、本当に形もすごくきれい! 服に響かないところも気に入っていて、楽なんです。どんどんコレクションが増えている」と太鼓判を押していました!

dsc097267_edited-1,ユニクロ,ワイヤレスブラ,佐々木希

ちなみに、記者の皆さんが気になるのは、噂されている彼との恋の行方♡ 佐々木希さんの誕生日がすぐに控えていることもあり、「どこか美味しいお店に行かれるのですか?」と尋ねられると、「ありがとうございます♡」と、ちょっと意味ありげに微笑んでいました♪ 気になりますね♡

 

dsc09770,ユニクロ,ワイヤレスブラ

佐々木さんも愛用しているユニクロのワイヤレスブラは、サイズ展開がXS〜XLと幅広く、春らしい新色も登場! 私も着用させていただいたのですが、びっくりするほどストレスフリーなのに、バストはふっくらとメイクしてくれる優れものなんです♡ ぜひお試しあれ♪(松本美保)

【あわせて読みたい】

ユニクロの春のキッズアイテムをチェック【展示会レポート】

※気象予報士が伝授!寒さのタイプ別ユニクロのあったかアイテム&着ぶくれしないコツ

※ユニクロ×イネス人気コラボ第7弾!テーマは「南仏」のマリンルック

※お正月太り解消に!ユニクロのプチプラ「アクティブウェア」でおしゃれに運動しよう♡

※新トレンド!ユニクロの進化系シャツ「エクストリームシルエット」がまたまた人気の予感♡