秋のおしゃれは足元から♡「ユニクロ」のあったか差し色ソックス990円が超使える!

チャレンジするのが難しい印象の足元のおしゃれ。実はポイントさえ押さえれば、簡単に取り入れられます♪

寒くなる秋冬シーズンに欠かせないレッグウェアを、防寒だけじゃなくおしゃれのアクセントとして活用すれば、毎日のコーディネートがワンランクアップ! すぐにマネできる、レッグウェアの取り入れテクをご紹介します!

【秋のおしゃれは足元から♡「ユニクロ」のあったか差し色ソックスが超使える!】


ワンパターンになりがちな、定番のデニムスタイル。すぐにチャレンジできるテクニックは、裾をロールアップして抜け感を出したところに、差し色になるソックスをプラスすること。簡単におしゃれ度がアップします。

出典:UNIQLO

ナチュラルなケーブル編みソックスはモコモコ感があるので、大人可愛く見せてくれます。

出典:UNIQLO

シンプルな無地と杢調カラーが使いやすい2足セットです。発熱・保温機能がついたヒートテック糸を使用しているので暖かい。消臭機能も付いているので、気になるにおいも気になりません。

 

出典:UNIQLO
ヒートテックソックス(ケーブル・2足組)¥990 +消費税

もこもこかわいいケーブル編みでナチュラル感たっぷり♪ ダークオレンジやグリーンは、差し色にもぴったり。ブーツからチラ見せして、足元のおしゃれも楽しんでみて。(松本美保)

UNIQLO

 

【あわせて読みたい】

※【秋コーデ一覧】もう迷わない!秋トレンドのファッションアイテムで作るレディース着こなしまとめ

※人気沸騰で今年も再登場!「ユニクロ」のニットリブスカートが細見えして超コスパ!

※大人が秋に買うべき「ユニクロ」の旬ニット!ケーブルニットがたった2000円なんて…

※衝撃のハイレベル。GUの「グレンチェックワイドパンツ」がプチプラの域を超えた

※季節の変わり目に大活躍!GUのオーバーサイズカーディガンがかわいすぎ♡

※透けない・オイル配合・薄い…今年のユニクロ・ヒートテックが「究極」すぎる!