【夜の心理テスト】Hで失敗しやすいことがわかっちゃう!

この心理テストでわかるのは……ずばり、「Hで失敗しやすいこと」!

 

エッチ,失敗,心理テスト
(c)shutterstock.com

1.「かわいそうだと思う」あなたは……やりすぎで失敗

あなたが失敗するとしたらズバリ「やりすぎてしまう」こと。彼に喜んでほしいと思って、奉仕しすぎると、逆にどこでそんなことを覚えてきたのかと心配させることに。

 

2.「ほんのちょっとうれしく思う」あなたは……言葉で失敗

あなたが失敗するとしたら、言葉かもしれません。「もっと奥にきて」「おかしくなりそう」などと伝えると、どうしたらいいのか分からない彼を、うろたえさせる恐れが。

 

3.「かなりうれしくなる!」あなたは……好奇心で失敗

あなたが失敗するとしたら、好奇心のせいかもしれません。マンネリ化防止のため、これまでやったことがないようなプレイや体位を提案すると、彼に引かれる恐れがあります。

 

4.「実はどうでもいい」人は……タイミングで失敗

あなたが失敗するとしたら、自分が先に気持ちよくなったりヘロヘロになってしまうことかも。彼がこれからイクッ! というタイミングに合わせないとガッカリされるかも。

 

いかがでしたか? 振り返ってみると確かに当てはまる部分が……。ちょっと思い返して意識したらもっといい夜が過ごせるかも! ぜひ活用して素敵な夜をお過ごしくださいね♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】意中の人の「ベッドのコミュ力」が丸わかり!

※【夜の心理テスト】エッチ中のボディ、実はココを気にしてます

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※【夜の心理テスト】エッチの誘いを断るときは、こんなとき!

※【夜の心理テスト】あなたの浮気を見抜ける力はどれくらい?