【夜の心理テスト】あなたにぴったりの「勝負下着」がわかっちゃう♡

この問題でわかるのは……ずばり、「あなたの勝負下着」!

 

勝負下着
(c)shutterstock.com

1.「カブ」を選んだあなたは……レースの白い下着

あなたは自分自身に清純さが足りないと感じているタイプ。真面目な印象がある下着を身につけることで、相手がギャップを感じるはずです。

 

2.「ニンジン」を選んだあなたは……黒いランジェリー

セクシーさが足りないと感じているタイプ。お色気たっぷりの下着を身につけて相手にギャップを感じさせて。そして彼を誘惑しちゃうのが◎

 

3.「お肉」を選んだあなたは……パープルのベビードール

自分自身に積極性が足りないと感じているタイプ。挑発的な印象の下着を身につけて相手にギャップを感じさせ、ムラムラさせましょう。

 

4.「ジャガイモ」を選んだあなたは……リボン付きのピンクの下着

かわいらしさが足りないと感じているタイプ。女の子らしいリボン付きの下着を身につけることで相手にギャップを感じさせてアピールしては。

 

いかがでしたか? 普段身につけないような下着でも、挑戦してみれば隠れた本性が現れるかも♡ この結果をぜひ活用して楽しんでくださいね♪ (こぐれみき)

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】あなたの「あげまん度」は?

※【夜の心理テスト】エッチ中のボディ、実はココを気にしてます

※【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

※【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

※【夜の心理テスト】写真撮影の立ち位置でわかる「エッチでの演技度」