【夜の心理テスト】隠された「キス願望」が分かっちゃう♡

この問題でわかるのは……ズバリ、「どんなキスが好きか」

conrado_shutterstock_277254632

【A】の「カエル」の人は……

同意の上の軽いキス

キスに対して慎重なタイプ。きちんと交際している相手と、素敵なロケーションでライトなキスをするのが好き。

 

【B】の「カメ」の人は……

仲直りにする愛のキス

キスで愛を確かめたい人。実は、恋人との仲違い後のキスが大好物。そのためにケンカしてしまうことも!?

 

【C】の「ニシキゴイ」の人は……

絡み合うような濃厚なキス

キスといえばディープキスが当たり前。キスをしながらチョコやアイス、飲み物を相手にあげるのも大好き。

 

【D】の「アメンボ」の人は……

ほっぺにチュ♥ あいさつキス

ライトなキスが好きで、あいさつ代わりにキスする習慣が。ほっぺやおでこなど、茶目っ気のあるものもお好み。

 

いかがでしたか? 当たってないと思っているそこのあなたも挑戦してみると意外とハマってしまうかも……♡

ぜひ年末の忘年会や新年会で話のネタにしてみてくださいね! (こぐれみき)

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※突然のキス、あり?なし?エッチな性格丸わかり♡【夜の心理テスト】

※【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」

※【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?