恋人に秘密のままにして欲しいこと、2位は「過去の恋愛遍歴」、では1位は?

さあ、恋人に「秘密のままにして欲しい」ことの1位は……?

 

1位:特に無い

まさかの! 1位は「特にない」でした!

過去の恋愛など、異性絡みのことは秘密にしていて欲しいと3位、2位と続いてランクインしていましたが、「特に無い」が最も多く票を集め、やっぱり恋人同士の関係なら、オープンなほうが良いという結果となりました!

 

異性絡みの秘密ごとは、相手の価値観に合わせて、秘密にしたりしなかったりして、それ以外は話しておくべき! ということなのかもしれませんね。

恋人,カップル,話す
(c)Shutterstock

 

 

今回の結果から、1位がオープンな関係を望むだったので、恋人の間には、しっかりしたコミュニケーションが必要だと分かります! もしも秘密を作ってしまったら、そのことについて1人で悩むよりも、いっそのこと恋人に話してみると良いかもしれないですね。(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社サイバード「イケメン研究所

 

【あわせて読みたい】

※女子がトイレでしてること、キスされたい場所【年間ランキング・女子の秘密編】

※「パートナーに秘密がある」夫婦は4割!みんながやっている意外な秘密の隠し方とは?

※スマホのロックを解除せずに彼の浮気を見破る秘密のテク

※恐ろしい男子の本音!「私何歳に見える?」の返事に隠された秘密とは?

※仲のいい夫婦の特徴、共通の趣味1位は?実践していることは?