【夜の心理テスト】2杯目のお酒でわかるエッチな本音

心理テスト

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

 

前回は「隠れた性感帯」がわかる心理テストでしたが、今回のお題はコチラ!

Q.飲み会でそろそろグラスが空いた頃。2杯目にオーダーしたドリンクは? 

心理テスト

【A】ビール

【B】甘いカクテルやサワー系

【C】ハイボールや焼酎

【D】ほかの店ではあまり見ない珍しいお酒