【夜の心理テスト】2杯目のお酒でわかるエッチな本音

この問題で「エッチしたあとの行動」が分かります!

 

【A】の「ビール」を選んだあなたは……

いたって普通の感想を言う! 

「気持ちよかったよ」「すごかった♥」など、当たり障りのないセリフを言うタイプ。礼儀正しいけれど、意外性や面白みはないかも。

 

【B】の「甘いカクテルやサワー系」を選んだあなたは……

終わってもずっとイチャイチャ♥

とても甘えん坊なので、セックスが終わってもベタベタしたいタイプ。いつまでも甘くキスしたり、抱きついたりします。

 

【C】の「ハイボールや焼酎」を選んだあなたは……

ささっと服を着て賢者タイムに突入

セックスすると一気に熱が冷める! それまで盛り上がっていても、終われば即服を着替えたり、シャワーに向かう切り替えタイプ。

 

【D】の「ほかの店ではあまり見ない珍しいお酒」を選んだあなたは……

もっとしたいと相手に襲いかかる

1度では満足できないスタミナあり。欲望が冷めやらず「またしたくなってきた…」と相手を愛撫! かなりエロスタイプかも。

 

★【夜の心理テスト】飲み会の行動で分かる好きな体位

いかがでしたか? いや、飲み物なんて好み分かれるし、そんなことないはず! と思っても、本心はそうしたいのかも……?

これからイベント続きの年末年始、ぜひ参考にして熱くて激しい夜をお過ごしください♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

※【心理テスト】恋愛体質、出会いの場所、結婚相手…すべてがわかる!

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト