E-girls・楓の今に迫る!CanCam1月号「100問100答」はファン必見

今、同世代の女の子たちに憧れられているガールズグループといえば、E-girls!
かわいくて、かっこよくて、とびきりハッピー。

『CanCam』1月号では、E-girlsとHappinessのパフォーマーであり、『CanCam』の専属モデルでもある楓さんにとことんクローズアップ!
誌面には、楓さんにせまる100問100答を掲載。たった2日間でなんと1,000件以上のコメントが寄せられた中から厳選された質問で、楓さんの「今」がまるごとわかっちゃいます。
そんな「100問100答」の中から一部を厳選してご紹介します♪

楓,CanCam,1月号,E-girls,Happiness

Q1.大事なことがある前に、必ずすることはなんですか?
A1.それが成功したことを想像します。

Q2.スタイル維持のために気をつけていることはありますか?
A2.食べすぎた翌日に少しセーブするくらいかな。動いているので、気にしすぎず、好きなものを食べます。わがままボディです(笑)。

Q3.小さい頃になりたかった職業は?
A3.コンビニのレジ打ちです!! 家の近所にセブンイレブンがあって、そこのレジ打ちの人のピッピッてやる姿がすごくうらやましかったんです。

Q4.パン派? ごはん派?
A4.え~!…ごはん派。でもその場におにぎりがあったらおにぎりだし、パンだったらパンだし(笑)。でも朝は、カフェラテとかココアとか飲み物で済ませちゃうかも。

Q5.好きな男性のタイプは?
A5.周りを大切にしていて、甘えさせてくれる人。一緒にいて楽しくて落ち着く人。

Q6.これだけは許せないと思うことはなんですか?
A6.大切な人たちを悪く言われること。

Q7.カラオケで歌う歌はなんですか?
A7.いろいろ歌うけど、YUIさんの『CHE.R.RY』とか!!

Q8.理想のデートはどこ?
A8.河原で手をつないで歩いたり、おうちでDVDを観たり、動物園に行ったりしてみたいです。でも一緒にいられるなら、きっとなんでも楽しくて幸せなんだと思います。いろんな時間を過ごすことが重要ですよね。

Q9.好きな人に好きな人がいます。どうしたらいいですか?
A9.それでもあきらめられないですよね……。想い続けてもよいと思います! 自然の流れに心を任せるしかないですね。好きなものは好きだから(笑)。

Q10.プラス思考の秘訣は?
A10.笑う門には福来る! どうせなら、楽しくて、ハッピーなほうがいい♡

楓さんの「考え方」の基本から、これからやりたいこと、メンバーとの裏話や恋の話まで、あらゆるジャンルの質問がたくさん。
さらに、『CanCam』1月号のカバーガールは、楓さん! 永久保存版間違いなしのこの1冊、是非書店やコンビニでお手に取ってみてくださいね♪(後藤香織)

 

『CanCam』2017年1月号(小学館)に掲載

撮影/佐藤航嗣(TRON) ヘア&メイク/松田美穂 スタイリスト/丸林広奈 本誌構成/小森智子、正谷優貴、又吉樹菜

★楓 プロフィール

【あわせて読みたい】

※E-girls藤井萩花、藤井夏恋が明かす!EXILEからのホワイトデーは「超豪華」

※10代のカリスマ「Popteen」モデルみちょぱが、「CanCam」で大人に変身!

※かわいすぎる♡CanCam厳選、2016秋冬の白&ピンクの正解コーデ

※逃げ恥のみくりになれる?家事代で月収19万4000円で契約結婚はアリorナシ?

※これは買い!ユニクロ新作展示会で見つけた「地味スゴ」アイテム4選