超セクシー♡中村アン、背中が大胆に開いたドレスで…

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式
11月8日都内・渋谷ヒカリエにて、「塔の上のラプンツェル」の世界観をイメージして飾りつけた高さ約6mのランタンツリーが登場し、点灯式にモデルで女優の中村アンさんが登場しました。

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式

今年は、東急グループとディズニーが「TOKYOU CHRISTMAS WONDERLAND 2016 – Disney CRYSTAL MAGIC – Shibuya Hikarie Christmas 2016 ~ WONDERLAND~」を展開中。渋谷ヒカリエでは「塔の上のラプンツェル」をテーマに、ツリーをラプンツェルの髪を形取り、作品で印象的なランタンをツリーのモチーフにしたそうです。

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式

背中が大胆に開いたラプンツェルを意識した衣装で登場した中村さん。「紫はラプンツェルのイメージで、私もはっきりした色のほうが顔に合うようです。皆さんもあると思いますがプリンセスになりたい願望もあるので、ふわっとした衣装は気分が上がります」とニッコリ。

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式

物語にちなみ、“願い”を尋ねられた中村さんは「旅行に行きたいです。ニューヨークに行きたい。行ったことがない所が多いので、違う世界に行ってみたい」と塔に閉じ込められ外に出たいと願うラプンツェルと同じ願いを披露しました。

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式

点灯されたツリーをしばらく見惚れ「素敵ですね。雰囲気が変わります」と、うっとりした表情の中村さん。ランタンツリーは、25日まで19時から24時の間点灯し、4時から22時までの00分と30分には光と音の演出が行われるそうです。

中村アン,渋谷,ヒカエリ,クリスマス,ツリー,点灯式

渋谷ヒカエリでは、ほかにも館内で「白雪姫」や「シンデレラ」「眠れる森の美女」「美女と野獣」をイメージしたミニツリーも設置されているそうです。11月になりクリスマスシーズン突入。みなさんはどちらにクリスマスツリーを見に行かれますか?(平山正子)
【あわせて読みたい】

※肩ぽん、ヌキエリ…中村アンに学ぶ「接近15cmテク」が本気でモテるらしい!

※中村アン、家族をもつ人を見て「いいな」って思ってきました【インタビュー前編】

※男女が選ぶ理想的な体型、女性1位は中村アン、一方男性が選んだのは…

※森川葵、ひとり暮らし歴は約1年半。“運命の巡り合い”はまだ先?

※結婚前に家を持つ女性は気が強い?高橋一生「そう思っている男が格好悪い