家族で楽しみたい♡「ケンズカフェ東京」のクリスマスケーキがコンビニで買えちゃう!

ハロウィンも終わり、ママが次に考えるべきイベントはクリスマス。ケーキはどこのものにしようかなと思ったときにおすすめなのが、「特撰ガトーショコラ」で有名な「ケンズカフェ東京」のクリスマスケーキがファミリーマートで買えちゃうというもの。

ケンズカフェ東京 クリスマスショコラケーキ2,800円(税込)
ケンズカフェ東京 クリスマスショコラケーキ
2,800円(税込)

 

ケンズカフェ東京のケーキがコンビニで買える!

あの予約しないと買えない「ケンズカフェ東京」のケーキがコンビニで予約・受け取りができちゃうなんてこんなにうれしいことはないですよね。今回ファミリーマートとコラボしたフランス製の上質なチョコレートを使用した「クリスマスショコラケーキ」は、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店で予約注文・受け取ることができます。

上質な素材で香りを引き出したこだわりのケーキは、アルコール不使用なので大人だけでなく子どももおいしく食べられます。しかも11月30日(水)迄に予約をすると早期割引で 「クリスマスショコラケーキ」が300円引きで購入できるので、こちらも見逃せません。

チョコレート好きにはたまらない「ケンズカフェ東京」のスペシャルケーキ、個人的にも即予約したい逸品です。

情報提供元:ケンズカフェ東京

あわせて読みたい

※絶対食べたい♡マグノリアベーカリーとヌテラのコラボカップケーキ

※おうちで楽しむミッキーマウス雪だるま型のアイスケーキが抜群のかわいさ!

※キティやマイメロ…目立ちまくり!旅行時にもお役立ちなインパクトバッグ

※女って怖い…どこまで不幸になるのか『砂の塔~知りすぎた隣人~』

※些細なことでもカチンときちゃう!夫にイラッとした瞬間5つ