女子に聞いた!今の時期油断してること2位はワキ毛。1位はアレ♡

Q.秋冬に油断して手入れを怠りがちなのは何ですか?(全170票)
1位 腕・脚などのムダ毛(41%)

(C) KPG Payless2/shutterstock
(C) KPG Payless2/shutterstock

これは納得の1位です。しかも、そもそもそんなに男子も気にしてないのではないかという気もしますし。
でもちょっと油断しているくらいのほうが男子は可愛いと思うのでは?と思っているのは私だけでしょうか? そんなことないですか?(大野康恵)

【あわせて読みたい】

※「やせるおかず」作りおき、話題の「ロカボ」…食べてやせる決定版!

※ツルツルもボーボーもね…男子が描く女子の「アソコの毛」理想型が判明!

※百年の恋も冷める!彼が一番「あきれる」のはアソコのムダ毛

※上手な間食はダイエットにおすすめ!ファミマにもヘルシーおやつコーナー登場

※秋冬は美尻のチャンス!1日2分で太ももスッキリの部分やせ体操も