独身ひとり暮らし(推定)35歳のシュークリーム先輩が人気の理由【気になるあの人】

Woman Insight編集部(以下、WI) 公式プロフィールによると、シュークリーム先輩は、10月19日がお誕生日で“推定35歳”ということなのですが……ご家族は?

シュークリーム先輩(以下、シュー先輩) それは秘密、です。でも独身のひとり暮らしです。

 

WI 身長や体重と同じく、秘密なのですね。では、好きな食べ物はやっぱり“シュークリーム”ですか?

シュー先輩 好きな食べ物はスイーツ全般です! もともとスイーツ作りも好きなのですが、最近はスイーツデコにハマっているんです。今日もウーマンインサイトさんのために、こんなものを用意してお待ちしておりました!

10月19日,シュークリーム先輩,シュークリームの日,

WI すごい! これをシュークリーム先輩が!? ありがとうございます! こんなことをしてくれるなんて……シュークリーム先輩、かなりモテるんじゃないですか?

シュー先輩 いえいえ……そんなことないです……ただボクはスイーツで世界中の女性に幸せになってほしいだけなんです。

10月19日,シュークリーム先輩,シュークリームの日,

(もれなく幸せをいただきました♡)

 

WI それでは、仕事や育児で疲れている女性に、ぜひ甘い言葉をかけてあげてもらえますか?

シュー先輩 きみが頑張っていること、知ってるよ。頑張りすぎないで。疲れたら、ボクのところをへおいで。ぎゅーってしてあげる!

10月19日,シュークリーム先輩,シュークリームの日,

(噂の「ええ声」……がどうだったかは、「恥ずかしいので内緒」にしてください」と、シュークリーム先輩。この台詞、みなさんが考える「ええ声」でささやかれていると想像してお読みくださいませ)

 

WI ありがとうございます。でも面と向かって言われると、なんだか照れますね……。シュークリーム先輩は、誕生日当日は何かご予定はありますか?

シュー先輩 実は『モンテール』のスイーツって、お酒とも合うんです! そのお酒との相性を知ってもらうためのスイーツのイベントがあるので、そこに顔を出す予定です。今回はスイーツ×日本酒のイベントなので、イベント後にボクもお酒を飲んじゃおうかなーなんて思ってます!

 

スイーツとお酒が合うとは、意外ですね。こちらのイベント(おつまみ系スイーツパーティー)の応募はすでに締切っていますが、なんとシュークリーム先輩の誕生日を記念したツイッターキャンペーン(https://twitter.com/monteur_mr_shuu)を実施中とのこと。こちらはいまからでも間に合うので、ぜひご応募を。

10月19日,シュークリーム先輩,シュークリームの日,

それにしても、取材をさせていただいたのに(お祝いもかねて花束も準備していったのに)、逆におもてなしを受けるとは思ってもいませんでした。結論、シュークリーム先輩は間違いなくモテ男子です! 金曜の夜には、女性のための甘い言葉をつぶやいていらっしゃるので、癒しがほしい方はぜひシュークリーム先輩のツイッターを♪(さとう のりこ)

モンテール
http://www.monteur.co.jp/

 

【あわせて読みたい】

※12月19日に新登場の「シュークリーム先輩」って誰!?

※新世代癒やし系「シュークリーム先輩」の誕生日イベントを見逃すな!

※ウーマン村本も口説いた!? SNSで女子力の高さが話題の“リカちゃん”に、独占インタビュー!

※うさ耳のハロウィンシュークリームが、とにかくかわいいから見て欲しい

※全部食べたい!ラスカルのハロウィンコスプレがかわいすぎる♡