吉田羊の身体の中を「隅々まで見てほしい」

吉田羊,小松菜奈,TKO,木本武宏,木下隆行,乳酸菌ショコラ

体験した木下さんは「メチャメチャ楽しい!それとわかりやすい」、小松さんは「楽しかった。腸内フローラはきれいでした」とそれぞれ感想を述べました。

吉田羊,小松菜奈,TKO,木本武宏,木下隆行,乳酸菌ショコラ

後半は、イベントにちなみ「100倍にして届けたいこと」として、吉田さんは「応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ち」、小松さんは「両親へ手料理をふるまいたい」とそれぞれ紹介しました。

吉田羊,小松菜奈,TKO,木本武宏,木下隆行,乳酸菌ショコラ

最後に小松さんは「今日は、貴重な体験でした。臨場感とか是非皆さんにマシーンを体感してほしい」と語ると、キャラクターを務めた吉田さんより「乳酸菌ショコラを食べて、乳酸菌を包んでしっかりと腸に届ける生活で皆さんも健康を保っていただければと思います。皆さんも体験マシーンをたくさんの方に体験してほしいです」とPRしました。

吉田羊,小松菜奈,TKO,木本武宏,木下隆行,乳酸菌ショコラ

最新技術を駆使したVRで吉田羊さんの体内をバーチャルクルーズ!「生きて100倍腸までクルーズ」の体験イベントは、今日(10日)と明日(11日)同所にて行われます。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※合コンで男子的に好感度高い服は意外にもアレだった【リーマンマイクインタビュ― 後編】

※合コンのプロ!リーマンマイク「ネイルは自己満じゃないよ!可愛いよ♡」【インタビュー 前編】

※映画「溺れるナイフ」の山戸結希監督がキャスト4人について思うこと

※映画「溺れるナイフ」の山戸結希監督がキャスト4人について思うこと

※ふわふわ&もこもこネイルが新定番!「ベルベットネイル」が流行の兆し♡