絶対外さない!この秋は「ちょい肌見せ」でセクシーに♡【展示会レポ】

◆ドキッとする肩リボンニット

a1

リラックススタイルの中にも、大人の女性らしいニュアンスがたっぷりの大人かわいいリラックスコーデです。

肩にベロアのリボンがあしらわれたモヘアニットに、プリーツのマキシ丈で可愛らしいコーデです。

ニットはVネックと絶妙な開き具合でデコルテや肩のラインをきれいに見せてくれます。ミルクティーのワントーンコーデにすることでまとまり感を出し、足元のポインテッドトゥで大人の女性らしさも忘れません。

 

◆ストンと落ち感のあるIラインワンピ

a2

ダスティブルーのワントーンコーデ。

シンプルなひざ丈ワンピースも、今季流行のたっぷりと生地を使ったフレアスリーブでグッとエレガントな印象に。ショートブーツを合わせて、大人のヘルシーな脚見せコーデが完成。ファーストールを合わせ、目線を上に持ってくることでスタイルアップも叶います。

 

◆ワントーンコーデでいい女風に

a3

今年の流行の淡いグレーのワントーンコーデ。

クラシカルな印象のハットとロング丈のウールコートも、淡いグレーでまとめるとこなれ感が出て、優しげな印象に。

 

◆大胆花柄も大人シルエットで

a4

子どもっぽく見えてしまいそうな花柄のオールインワンは、ブラックでまとめることで全体が引き締まり、大人の女性らしいエレガントコーデにしてくれます。ハット合わせることでクラシカルな印象に仕上げます。

 

◆華奢感を演出してくれる優秀ニット

a5

ジーンズとニットのセットアップのカジュアルスタイル。

DRWCYSのカジュアルスタイルは、エレガントさを残しつつ、着心地が良くリラックススタイルなので、大人の女性の休日にぴったりですね。

ぜひこの冬はDRWCYSでシンプルな大人のリラックスフェミニンスタイルを着こなして、抜け感のあるいい女を目指しましょう!(もん)

 

【あわせて読みたい】

COACHの斬新モチーフがかわいすぎ!インパクトありすぎアイテムが目白押し【展示会レポ】

※ローラや紗栄子も愛用!外で着たいかわいいパジャマ♡【展示会レポ】

※バナナ・リパブリックで見つけた!2016年秋冬の愛されトレンドTOP3【展示会レポ】

※この夏のおしゃれはメガネから!メガネ×ヘアスタイルの新提案【展示会レポ】

※今秋デビューの注目ブランド「エレンディーク」の展示会に潜入!