スポーツの秋!おしゃれでかわいいウェアならユニクロで見つけよう!

◆防寒対策ばっちりなコート

2_edited-3

ブロックテックコートの中に、ウルトラライトダウンを着たスポーティッシュなコーディネート。スカートの下にもウールブレンドのレギンスで脚の冷えも防ぎ、防寒対策もばっちりなスタイルです。

このコート、実は耐久撥水・防風・透湿・防水機能を持ち、雨も風もシャットアウトしてくれる優れもの。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、レインコートとして雨の日の通勤にも使えそうですね♪

 

◆タートル×スウェットでおしゃれに

4_edited-3

旬のスウェットスタイルは、スポーティにまとめすぎず、タートルニットでタウンスタイルに。トレンドの白×グレーの淡グラデーションでまとめたワントーンコーデがおしゃれですね! 首元にはさらにタートルのインナーをインして暖かさもばっちりです!

 

◆肌寒い日ならフリースジャケットで

5_edited-2

少し肌寒くなった日には、いつものスポーツスタイルに、ふわふわ&もこもこの長い毛足が特徴のフリースジャケットをオン。パンツは快適機能満載のエアリズムでスッキリ快適に。

暖かいのはもちろん、見た目も季節感たっぷりでキュートなので、寒い日のコーディネートに映えますね。ベストなので着膨れせず、タウンでもスポーツでも使える1着です♪

 

もちろん普段着として着ても、スポーツウェアとして着てもOKな万能アイテムが必ず見つかります! ぜひ、ユニクロのウエアを着こなして、自分だけのスポーツスタイルを見つけてみてくださいね。(もん)

 

【あわせて読みたい】

彼氏がやっているとホレちゃうスポーツ2位はバスケ、1位は?

※優秀すぎる!GUのスポーツサンダルが激売れしている3つの理由

※20代女子がしたい「スポーツデート」2位はヨガ、1位は…

※スポーツ観戦でヒール、見えすぎ谷間ニット…こんなカジュアル服はイタい!

1000円で買えるなんて♡ユニクロの「#リブハイネックT」でつくる秋旬コーデ