「最中に手洗い」…百年の恋も興冷め!エッチでのドン引きエピソード

◆百年の恋も興冷め!エッチでのドン引きエピソード

  • 初エッチのとき、動画を撮らせてとお願いされた

 「学生のころ、爽やか系のイケメン彼氏ができて、初めてのエッチのときうれしくてすごくドキドキしてたら『動画撮らせてくれない?』って耳元で囁かれた。もちろんきっぱりと拒否しました!」

 

  • 彼のエッチ中の声が大きすぎた

 「以前つきあっていた彼氏が、エッチのときの喘ぎ声が私より大きくて。抱きしめてきたとき、『んあああ!!』と変な声で絶叫していて、驚きとともに、一気に冷めました」

 

  • キスのとき、口のまわりを舐め回された

 「彼氏がヌメ~っとゆっくりなめ回すようなキスをしてきた! しかも、唇だけじゃなくて口周りも攻めてきて、それには正直鳥肌が立ちましたね」

 

  • アブノーマルなエッチをしたがる

 「彼氏が『外でしたい!』などと、普通でないプレイを普通におねだりしてきます。衛生的にも雰囲気的にも私にはメリットがひとつも感じられません! 断るのもめんどくさい!」

 

  • エッチの途中で手を洗いに行かれた。(しかも1~2回ではなく何度も!)

 「潔癖症気味で、彼氏がエッチの前後に当たり前のように手を洗いに行くんです。しかも水だけでなく、石鹸でゴシゴシと念入りに。悪いけどそんなに汚くないわ!」

 

  • アンダーヘアを剃らせて欲しいと懇願された

「つきあったばかりの彼と初めてのエッチのとき。「お願いだから、君の(下の)毛を、僕に剃らしてくれないか?」と聞かれ、これは変態だと思って、一気に冷めて、別れました」

 

なかなか聞くことができないエッチ中のドン引きエピソード。うっとりするような素敵な夜になるつもりが、トホホ、な体験談ばかりですね。でも、一度失敗すればもう繰り返さないはず! みなさん、素敵な夏の恋を楽しんで下さいね♪(エミ子)

 

★詳しくは『CanCam』2016年10月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

あぁ、最高!男子が喜ぶ「初エッチの後」のLINE4つ

※女子に聞いた!どこからが浮気?「エッチ」や「キス」よりも重罪だったのは…

※ぶっちゃけ気持ちよくないエッチ…どうしてる?【女子の本音】

※男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

※エッチもありな「仮氏」。では彼氏との違いって何?【イマドキ女子の実態調査】