大島優子、新宿の街で「こんなに男の人に囲まれると暑い…」

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

紅一点の大島優子さんは、このメンバーに囲まれての撮影について「みなさん、学校の部活みたいなんですよ、男子部みたいな。本当に仲良くって(撮影中も)ワイワイしていたんだろうなって思ったんで、私は仲間に入れてないのでちょっと寂しいですね。十勇士とお会いする機会がなくて、十勇士の中の五勇士くらいの方としかご一緒してないんです」と話すと「改めて今日みなさんとお会いしてどうですか?」と聞かれ「すごい…圧を感じます(笑)。圧も感じるし、すごく暑いです(笑)。こんなに男の人に囲まれてるとすごく暑いです」と苦笑い。十勇士の熱気を感じさせました。

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

そんな部活のような男性陣に対して「チームとしての絆を感じた瞬間もあったのでは?」と聞かれると勘九郎さんは「撮影が過酷な状況だったので、一致団結せざるを得ない状態で、みんなで必死に寒さや爆風、火と雨にどうやって戦えるか……絆を深めるしかなかったです。このメンバーの絆は何があっても揺るがないですね」と熱く語った直後に「(絆を深めたメンバーで)撮影の合間はどんな話で盛り上がったんですか?」と聞かれると「下ネタですね」と即答し、笑いを誘いました。

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

そしていよいよ公開が迫った映画『真田十勇士』を、よりいっそう盛り上げるために十勇士たちに負けないほどの熱い絆を込めた“真田フラッグ”が登場。すでに十勇士はじめ他のキャストのサインの入ったフラッグに、主演・中村勘九郎さんと堤幸彦監督がサインをしてフラッグが完成し、イベントは終了しました。

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

大胆な発想と圧倒的なスケールで描かれる、映画『真田十勇士』は、9月22(木・祝)より全国公開です! (白鳥優香)

真田十勇士,中村勘九郎,松坂桃李,大島優子,永山絢斗,映画,レッドカーペット

 

『真田十勇士』

9月22日(木・祝)全国超拡大ロードショー

©2016『真田十勇士』製作委員会

配給:松竹・日活

公式HP: http://sanada10braves.jp/

監督:堤幸彦

脚本:マキノノゾミ 鈴木哲也

出演:中村勘九郎、松坂桃李、大島優子、

加藤和樹、高橋光臣、石垣佑磨、駿河太郎、村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健

伊武雅刀、佐藤二朗、野添義弘、松平健(特別出演)、加藤雅也、大竹しのぶ

 

【あわせて読みたい】

※ 羨ましい♡ディーン・フジオカ「結婚してよかった!幸せになった!」

※中島裕翔主演ドラマ「HOPE」と原作「ミセン」、注目の日韓俳優4人をピックアップ

※真似したい!AAA伊藤千晃のベッドルームがファンシーで可愛すぎ♡

※ダレノガレ明美の美尻がチラリ…『スーサイド・スクワッド』レッドカーペットSNAP

※岡田将生、生田斗真からのムチャぶりに「ヤメロ!」