SNSで話題沸騰中!L.L.Beanの刺しゅうトートバッグが人気の理由

◆丈夫で長持ちするのにプチプラ

@ku_rara1010が投稿した写真

元々は氷を運ぶために作られたトートバッグなので、とっても丈夫で、長持ちしてくれます。それなのに、なんと買いやすいお値段設定。「スモール」「ミディアム」「ラージ」「エクストララージ」の4種類のサイズがあり、それぞれ、5,900円、6,900円、7,900円、8,900円(すべて税抜)となっています。このお値段なら、ランチバッグやサブバッグ、ちょっとした旅行用にと、用途別に何個か集めたくなりますよね。

長く使うことで味が出てオシャレ度が増すので、わざわざそのまま洗濯機で洗濯して使用感を出す人もいるよう。このトートバッグが丈夫で長持ちするのは間違いなさそうです。

 

◆シンプルなデザインでカジュアルから大人スタイルまで合わせやすい!


シンプルなデザインで服を選ばないので、どんなスタイルにもオシャレに合わせることができます。カジュアルなスタイルはもちろん、大人なスタイルにも合うので、長く愛用できそうですね。急に荷物が増えたときにもさっと持つことができて便利です。

男女兼用も可能なシンプルなデザインなのでママバッグ・パパバッグとして使用している方も多いようです。

 

◆サイズ・機能が充実しているので用途別に自由に選べる

L.L.Beanさん(@llbean)が投稿した写真


大きさは、「スモール」「ミディアム」「ラージ」「エクストララージ」の4種類があることは上記で紹介しましたが、なんとハンドルの長さも選べます。

ハンドルの長さは「レギュラー」「ロング」の2種類。ちょっとお出かけする用には「レギュラー」、重い荷物を入れて肩掛けしたいなら「ロング」を選ぶと良いですね。他にもジッパー付きや、ショルダーベルト付きのトートバッグもあります。用途によっていろいろな組み合わせを考えるのが楽しいですね。

 

◆なんと言っても、刺繍・カラーなどカスタムオプションが充実

Aya❤︎さん(@aya___ss)が投稿した写真


オプションでカラーが選べるモノグラム(名前・イニシャル刺繍)もプラス500円(税抜)で入れてくれます。オリジナリティが出せるのがうれしい!

刺繍のフォントや飾り文字の種類も豊富なので迷ってしまいますね。限定カラーも定期的に出ているので、珍しいものが好きな方はそちらを要チェックです!

 

また、ちょっと上級者向けですが、「ハンドル」「ボディ」「ボトム」のカラーを好きな色にカスタマイズしてオーダーできるサービスがあるので是非試してみては。

残念ながら日本のサイトからはオーダーできないようですが、アメリカのL.L.Beanのサイトからオーダーすることができます。絶対に人とはかぶりたくない、というおしゃれさんにはたまらないサービスですね。是非日本のサイトからもオーダーできるようになってほしいです。

 

L.L.Beanのトートバッグは、丈夫で使い勝手が良く、カスタムすることでオリジナリティを出せるというオシャレなポイントも押さえているので、有名モデルや海外セレブたちに愛用されるのも納得ですね。(もん)

 

【あわせて読みたい】

コスパ最高!今、無印良品のリュックを買うべき4つの理由

※リュックに合わせる着こなしの「おしゃれ法則」とは?

※かわいくもオトナっぽくも履ける「#スポサン」の着こなし【インスタSNAP】

※かわいくてこのコスパ!「#上下GU部」最新夏コーデ4選

※カジュアル服が高く見える!グレー・カーキ・ネイビーの配色テク