おしゃれプリプラ雑貨の最高峰!北欧発「ソストレーネ グレーネ」がこの秋上陸

フライングタイガーにASOKO、オーサムストアなど、安くてかわいい雑貨ブランドが続々と登場する中、次なるブランドとして注目されているのが、デンマーク発の「ソストレーネ グレーネ」

In Store_2

「ソストレーネ グレーネ」はヨーロッパで知らない人はいないと言うほどの人気ブランド。洗練されたスカンジナビア・デザインの雑貨がお手頃プライスで手に入るとあって、10月表参道にフラッグシップストアがオープンする前から早くも話題になっています。

In Store_18

お手頃価格がボリュームゾーンとなっているため、大量買いしてもお財布にやさしいのもうれしいんですよね。

見ているだけでもワクワクするバラエティに富んだ品ぞろえのほんの一部をご紹介します!

 

■THE北欧な色合いが素敵なクッションカバーやフロアマットなどのファブリック

ソストレーネグレーネ,デンマーク,インテリア雑貨

 

■毎日の食卓を彩る食器やキッチングッズ

ソストレーネグレーネ,デンマーク,インテリア雑貨

 

■淡いトーンがかわいい子供用雑貨

ソストレーネグレーネ,デンマーク,インテリア雑貨

 

■学校や会社で見せびらかしたくなるステーショナリー

ソストレーネグレーネ,デンマーク,インテリア雑貨

 

■トレンドのおしゃれベランダに最適な園芸グッズ

ソストレーネグレーネ,デンマーク,インテリア雑貨

他にもギフトラッピンググッズやクラフト用品など、インテリア雑貨だけでなくライフスタイルにまつわるすべてのものがそろうんです。

※写真はイメージです。実際販売されるアイテムとは異なる場合もありますのでご了承ください。

本国のSNSをチェックしつつ、10月の本格上陸を楽しみにしていてくださいね!(和田美恵子)

Facebookはこちら→

Instagramはこちら→

表参道フラッグシップ店舗概要
住所:東京都渋谷区神宮前4-25-13
オープン日:2016年10月28日予定

 

【あわせて読みたい】

※Oggi編集部が選ぶ!この夏「GAP」で買うべき名品リスト

※料理も食べることも好きになる、ベーシックな「和洋の器」名品10選

※日本食よりアニメより!外国人が優れていると思う「日本のもの」第1位は…?

※意外すぎる!合コンで払ってもいいと思う金額を女子に聞いてみた

※値段より、立地より…女子が「ホテル」選びで重視するポイントは?