ALL私服公開!蛯原友里の今秋の着こなしが素敵すぎる

◆とろみブラウス×ショートパンツの“大人アクティブ”

Domani09_2016-130

Blouse…EQUIPMENT

Pants…CARVEN

Glasses…CLAYTON FRANKLIN

Bag[Small·Big]…GUCCI

Shoes…SARTORE

 

「息子と一緒に出かける日は、とにかく動きやすさが肝心。荷物も多いので、大きいバッグと斜めがけバッグのW使いで荷物の出し入れをスムーズに。どちらも“グッチ”のもので、大きいバッグの内側には“YURI”のネーム入り。開くたびに気分が上がります。4年ほど愛用している“エキプモン”のシルクブラウスを“カルヴェン”のネイビーショートパンツに合わせ、品のあるカジュアルスタイルに」

 

◆シルクのロングワンピでちょっとエレガント

Domani09_2016-131

One-piece…BALLY

Pierce…Chloé

Bag…TASAKI

Vest…Hanii Y.

Ring…NO BRAND

 

「年齢を重ねてからのパーティルックは、パッと見の華やかさより、素材やカッティングなど、よりクオリティにこだわるようになりました。この“バリー”のワンピースは、上質なシルク、足首が見える丈、クラシックなデザイン、こっくりしたグリーン…、まさに今の自分を最大限に美しく見せてくれる一着。DomaniのCM撮影で着て、あまりに気に入って買い取ったもの。ワンピースがプレーンなので、フリンジピアスで遊び心をプラスしたのがポイントです」

 

いつもファッションに囲まれて生活しているからこそ、自分らしいベーシックさを大切にしている蛯原さん。この夏のおしゃれのお手本にしてみてくださいね。(松本美保)

 

★詳しくは『Domani』2016年9月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

※人気モデル・押切もえ、高垣麗子が春いちばんに買った私服を公開!

※人気モデル松島花がリアルすっぴん&私服コーデを大公開!

※夏のおしゃれは蛯原友里がお手本!今夏年の本命ファッション

※蛯原友里の家族もお気に入り!夏の暑さを吹き飛ばす「ノンアルコールのモヒート」

※蛯原友里の産後ダイエット法が、産後じゃなくても超参考になる!