プライベートで何着てる?CanCamモデルズの私服アウターから最旬トレンドをチェック♡

必見!CanCamモデルのガチ私服コーデを公開♡


CanCamモデルズのプライベート服が見たい! そこで冬のおしゃれに欠かせないアウターを中心に、人気モデルたちのお気に入りコーデを紹介します♡ ベーシックなアウターも、着こなし方をちょっぴり変えるだけでぐんとお洒落に。定番から個性派アウターまで、リアルコーデを参考に冬のおしゃれを楽しんで。

トレンドに左右されない!鉄板アウター派の着こなし♡


長年愛せる、ベーシックで着こなしやすい鉄板アウターをチェック。レイヤードが今っぽいトップスとの相性やボリューム感のある足元コーデがポイントです!

■トラウデン直美は…「Fill THE BILL」のロングコート

トラウデン直美

まず最初は、テレビにも引っ張りだこのトラちゃんコーデ♡ 丈がとても長いコートのため、髪を高めのおだんごにしてスタイルUPを狙っているんだとか。「インナーは縦のラインを作るようにして、コートの形が生きるように意識してるよ」(byトラちゃん)ちなみに、こちらのコートは3年以上もヘビロテしているそうです!

■石川 恋は…「Ameri VINTAGE」のムートンコート

石川恋

恋ちゃんは、Instagramでも大人気のAmeri VINTAGEのコートを愛用中。ロング丈のボトムを合わせて、モードっぽい着こなしにするのが今の気分。「オーバーサイズコートだけど、ふわふわのシャギー素材で女性らしく♡デザイン違いのリバーシブルだから、着回し力も優秀」(by 恋ちゃん)かわいらしいムートンコートを大人かわいく着こなしていました♪

■宮本茉由は…「CACHEC」のロングガウン

宮本茉由

みやもっちゃんは、It girlだった中村麻美さんがディレクターを務めるCACHECのアウターを着用中。アウターの色を主役にした、シンプルコーデにハマり中だそうです♡「絶妙なピンクベージュでとても合わせやすいコート。きれいめ服のときもカジュアル服のときもコレ!ゆったりシルエットなので、中はシンプルなタートルや、引き締め色でシックにまとめています」(byみやもっちゃん)

■楓は…「EMODA×FIRST DOWN」のコラボショートダウン

楓

楓はアウターを8着も持っている中、すっきりシルエットが叶うショートダウンを紹介してくれました♪「ショート丈のダウンは、しっかり防寒できる上、スタイルよく見える♡ アウターがボリューミィ―なときは、ボトムはスキニーかゆるめでも落ち感のあるものを合わせてスッキリ着るよ♪」(by楓)

さりげないインパクトも♡個性派アウターの着こなし


おしゃれ大好きモデルの私服は、一枚でサマになる個性派アウターも人気! メンズっぽいショート丈コートのほか、ビジューやビビッドカラーなど女らしいアウターがラインナップ♡

■菜波は…「GYF TOKYO」のジャケット

菜波

菜波はミニスカにミリタリージャケットを合わせて辛口に。絶妙なバランスがかわいい♡「ゆるっとしたアウターとのバランスをとって、ボトムはハイウエストでメリハリを意識。デニムのワイドパンツでかっこよく着たり、女のコらしい甘めコーデに合わせて甘辛MIXするのも好き!」(by菜波)

■まいは…「Chesty」×まいのコラボコート

まい

まいまいはレディな着こなしがお気に入り♡アウターもワンピ感覚で、華やかアウターをさらりと着こなしていました!「胸元はファーとビジューをお花に見立てたデザイン。これ1枚でとても華やかになれちゃいます!ボトムはロング丈は避け、ミニorミディ丈のスカートやパンツを合わせるのが私流♪」(byまい)

■ほのかは…「Mila Owen」のリバーシブルジャケット

ほのか

最後は、本誌でエモお姉さんとしても活躍しているほのか。彼女はベルト付きジャケットで脚長効果を狙い中!「ノーカラーでゆったりめのジャケットは、中に着込んでもスッキリ見えて使いやすい!絶妙な赤色もお気に入り。スキニーパンツとヒールを合わせて、大人カジュアルを意識したコーデに」(byほのか)さすがエモお姉さん、大人っぽさもしっかりと盛り込んでいます♡

冬本番の2月に向けて、CanCamモデルズの愛用アウター&着こなしテクを紹介しました。そろそろマンネリ気味の冬コーデ、モデルたちの私服を参考におしゃれをアップデートしちゃいましょ。

CanCam3月号「CanCam Models News#18」より

★美しさの秘訣はここにあり♡CanCamモデル発・旅の私物アイテム&心に残る旅先を大公開!

★山下美月が表紙を飾る♡CanCam3月号は、今なりたい「心に刺さる“エモい顔”」特集♡

★おすすめデニムコーデ16選|カラートップス・ボアアウターとの着こなし

>CanCam.jp TOPにもどる