久松郁実「闇金ウシジマくん」で好きなタイプは?【インタビュー後編】

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

今年、大ヒットしたあの「闇金ウシジマくん」がドラマと映画で復活することが決定。まずは7月にTVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」の放送がスタートします。その新シリーズで主人公ウシジマが社長をつとめるアウトローの金融屋「カウカウファイナンス」の美人受付嬢・エリカ役にCanCam専属モデルの久松郁実さんがキャスティングされました。そこでWoman Insightでは久松さんにドラマの見どころや、今年の夏についてインタビューを行っています。インタビューは前編・後編にて掲載します。前編は、キャスティングされた感想やエピソード、また20歳の等身大の久松さんをお届けしましたが、後編は今後の見どころや好きな男性のタイプなどをお届けします。

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

Woman Insight(以下、WI) 先日、第1話の放送が終わり、無表情のエリカをご覧いただけたかと思います。2話以降のエリカはどのような展開になるのでしょうか?

久松郁実(以下、久松) 今後は、やべきょうすけさん(柄崎役)との絡みと債務者さんが来た時にウシジマ社長のアシストをしていきます。無表情で(笑)。でもある時、表情がかわるのでそこも注目してほしいです。

 

WI 共演者のかたとのエピソードがありましたら教えてください。

久松 ウシジマ役の山田孝之さんから「カウカウファイナンスのみんなでご飯に行こう! 」と誘っていただきました。その時は役柄に関係なく普通に食事ができて楽しかったです。現場でも、本当に皆さん優しくしていただいたので、すごく居やすかったし、楽しく演じられました。やべさんもいつも気さくに話しかけてくださって、すごく嬉しかったです。

 

WI エリカの職場「カウカウファイナンス」には、カリスマ溢れる強面のウシジマ社長(山田孝之)、お笑い担当?の柄崎(やべきょうすけ)、イケメン担当の高田(崎本大海)の3人がいます。久松さんのタイプは?

久松 えー!  タイプですか? どうだろう? (暫く悩んで)難しい。みんなバラバラ過ぎて……(笑)。見た目でいうと、ウシジマさんです。実は私、髭が生えている人が好きなんです(大笑)。

 

WI そこですか!(笑)。

久松 はい。そこで決めさせていただきます(笑)。でも(山田さんの)髭すごいですよね。すごい綺麗に整えてあったんです。本物なのかな? (とスタッフに視線を動かすとスタッフより『本物です』の答え)。えー。本物なんですか! 実は撮影中、気になっていたんですけれど聞けなくって。良かった知る機会ができて(笑)。

 

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

WI 以前、インターネットで年上のかたが好きと読んだことはあったのですが……。

久松 そうなんです。「年上の人が好き」というよりも憧れます。そう考えると、ダンディな人が好きなのかも。甘い顔よりは、髭が生えていたり、ちょっとだけ濃い系の顔だったり……。そんな感じの人が好きです。

 

WI いま、どこに遊びに行きたいですか? 理由もお願いします。

久松 1日でもいいので福岡に行きたいです。ラーメンとかもつ鍋とか“食”を楽しみたいと思っています。ほかにもUSJや沖縄とか行きたいところはたくさんあります。沖縄はプライベートで行ったことがないので、プライベートで楽しめる所に行ってみたいんです。せっかくお酒も飲めるようになったので。土地のお酒も楽しみたいですね。

 

WI その土地のお酒を楽しむのはいいですよね。お酒は強い方ですか?

久松 普通です。好きです。カクテルとかおしゃれなものも飲みたいと思うんですが、“太るかな?”と思って。モデルの先輩から、「絶対ではないけれど酒を飲むならハイボールが太らないよ」と教えてもらったのでハイボールをよく飲んでいます。

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

WI この夏は、どんなファッションを楽しみますか?

久松 私、夏になるとワンピースしか着ないんです。今日の衣装も私服なんですよ。ワンピースをたくさん持っています。けれど今年は上下セットのものを買って、自分でコーディネートを組んでいきたいなと思っています。

 

WI ワンピースに小物などをプラスするなら何をしますか?

久松 ピアスが好きなので、シンプルに大き目のピアスを1つだけ。それだけで高級感が出るので。そうは言っていますが、(いろいろ着けると)すぐになくしちゃうんです(笑)。普段つけ慣れていないので、すぐに外しちゃうみたいです(笑)。

 

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

WI 今年の夏はどんな夏になりそうですか?

久松 う~ん。プライベートでは何をしよう……。なにも考えてないけど、やっぱり海に行こうかな。せっかく水着も買うし(笑)。あと、お祭りとかも行きたいです。花火大会とか、行きたいです。

 

WI 水着はなにを選びますか?

久松 今年はオフショルダーの水着にしようと思っています。もちろん三愛の水着です(笑)。自分の中で三愛の水着が一番かわいいと思っているので見に行っています。色は迷っていて、かわいらしいパステルカラーか、ビビットな色で悩んでいるんです。模様は花柄です。ビビットな色の花柄かな? 決めたらSNSに載せるのでチェックしてくださいね。

 

WI 海が似合う久松さんの日焼け止めは?

久松 日焼けは“全身”気にしています。顔は常に化粧の上からでも出来る日焼け止めのスプレーをしているし、タンクトップを着たときはノースリーブやけをしないように、境い目を念入りに塗っています。あと忘れちゃいけない首の後ろは気を付けています。それと足ですね。日焼け止めで一番重要だと思うのは、いかにベトベトしない「自分にあった日焼け止めを探せる」だと思っています。

 

WI では最後に、今年の夏のお仕事の予定を教えてください。

久松 海に行くお仕事とか、スポーツとかできれば。演技のお仕事も頑張っていきたいです。

久松郁実,闇金,ウシジマ,山田孝之,やべきょうすけ,エリカ,Season3,テレビ

TVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」は“原作史上最も危険”との呼び声高いエピソード「洗脳くん編」です。どうぞお楽しみに。

MBS 7月17日(日)スタート 毎週日曜 深夜0:50~1:20

TBS 7月19日(火)スタート 毎週火曜 深夜1:28~1:58

ほか、詳しくは公式サイト( http://ymkn-ushijima-movie.com )にて

本当に、絶えず笑顔でインタビューに答えてくれた久松さん。久松さんを見ているだけでこちらも、つい笑顔になってしまうほどでした。その久松さんが無表情ってちょっと意外ですね。表情が変わる姿も見逃せません。本当にドラマが楽しみですね。(平山正子)

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ「闇金ウシジマくん」でアレがない役に初挑戦!【インタビュー前編】

※山田孝之、苦笑い。本郷奏多は「イチオシの俳優です」

※【2016水着】久松郁実が着る!トレンド&かわいい、SNS映え間違いなし水着3選

※リピート率90.6%!気になるアソコの黒ずみを解消してくれる美容液!

※日焼け風チーク、ツヤ肌!夏のビーチに映えるトレンドメイク