1日キープ!夏の汗&水で消えない美人眉のつくり方

夏にこんな経験、ありませんか?

「さんざんプールで遊んだ後、写メを撮ったら眉がなかった……」
「汗をかく夏のデートは、眉消えが気になって落ちつかないんです」
「付き合いたての彼とプールへ。最後は眉がなくなり、若干引かれた」
「額の汗をふくついでに、眉メイクも落ちちゃう。どうしたらいい?」

そう。夏のメイクでいちばん困るのは断然「眉」!

特に汗をかく屋外、水辺となると危険な要素がいっぱい。

朝に描いた眉を1日キープするためのテクニック、知りたくなりませんか? 『AneCan』7月号からその方法を覚えていきましょう。

眉,落ちない,夏,皮脂,プール,メイク

まず、落ちない眉のために必要なアイテムを準備。使うのは、リキッドタイプのアイブロウ&ウォータープルーフタイプの眉マスカラ、この2つだけです!