外で、彼の友達も…ワンナイトラブだからできたこと

 

もうすぐ夏です!夏といえば、そう、ワンナイトラブの季節!

womaninsight

ワンナイトラブだからできたいつもと違うLOVE&SEXについてアンケートを取ったところ、あらあら、まあまあ、皆様なかなかの体験をしているとのこと。

そのなかでも、「いつもと違ってここがすごい!」と感じたエピソードをご紹介します。

 

◼︎場所が変わると気持ちも高まる♡

・  飲み会で気になっていた男の子とふたりきりになったので、その流れで公園へ。いちゃいちゃしているうちに高まってきて、ベンチでついそのまま……♡ 真っ暗だとはいえ、街灯の灯はあるし、たまに人も通ったりするのでドキドキしましたが、外という開放感もあって、一夜限りですが今でも忘れられない思い出です。(26歳・女性)

 

・  海外旅行に行った時に知り合った、現地の彼。言葉は通じなかったのですが、そのぶん肌と肌が濃厚に触れ合った気がします。(36歳・女性)

 

非日常のある設定には、気持ちも体も盛り上がりますよね。

 

◼いつもできないことだから……︎

・付き合っているわけじゃなかったんだけど、気になってた男友達と、その友達と3人で宅飲み。いい感じにお酒が入って、そのまま寝ていたら、なぜかその友達のほうといい感じに……。そのうち家主の彼も入ってきて、初めての3人プレイでした。次の朝が気まずかった(笑) (28歳・女性)

 

・  合コンで知り合ったサラリーマンとそのままホテルに行ったときのこと。カバンからおもむろに取り出したのは、いわゆる最中に使うあの道具!初めて実物を見てびっくり! 雰囲気とノリで楽しんじゃいましたが、男の人ってカバンにああいうの入れてるのって普通なんですか? (27歳・女性)

 

・実はずっと緊縛プレイに興味があったのですが、それまでの彼氏にはどうしても言えなくて……。うっかりワンナイトラブした彼に「どんなのしてみたい?」と聞かれて、思いきって行ってみたら、ホテルのタオルを使って試してくれました。かなりドキドキして、次付き合う人には正直に言おう!と思ってます。 (30歳・女子)

 

一夜限りの相手にだからできること、気づくこと、なんていうのも、意外にあるものなんですね。

 

いかがでしたか? 一夜限りとはいえ、いい思い出になることもある、のかもしれません。この夏の出会いでは、果たしてどんなラブが待っているでしょうか?

 

【あわせて読みたい】

※【男の本音】ワンナイトで終わっちゃう女、本命彼女にしたい女、その違いって?

※この夏「ワンナイトラブ」した?女子にこっそり聞いたら…

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

※「両親のセックスレスも反映した」AV女優紗倉まなさんの初小説『最低。』インタビュー