「ボーダーはモテない」は古い!今どき男子が好きなボーダーコーデSNAP

Q.ボーダーの服って好き?

Boder

はい・・・82%

いいえ・・・18%

ボーダー支持率の高さ! ボーダー=カジュアルなイメージで、あまり男性ウケはよくないのかと思っていましたが、全然そんなことないみたいですね。理由も聞いてみました。

 

Q.どんなボーダーコーデが好き?

「デニムにシンプルなボーダートップスで元気な感じの着こなしが好き!」

「モノトーンの大人っぽい着こなしでデートに来てほしい」

「ネックレスやアクセサリーをきちんとつけてるとおしゃれだと思う」

「細いピッチのボーダーの方が好き!」

男性のみなさん、なかなかこだわりがありますね……。ということで、ボーダーコーデのスナップ撮影を実施♪ 男子のみなさんに意見してもらいました!