前後で着回せる「CLANE」の2WAYトップス、有能すぎ♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、ビューティー企画でも引っ張りだこのCanCam it girl伏屋璃乃さんが、「CLANE(クラネ)の2WAYトップスをご紹介します!

前後どちらも着られる♡「クラネ」の2WAYトップス

■ボタン次第できれいめもモードもアレンジ自在!

■リブトップス:CLANE ■商品名:2WAY RING DOT RIB TOPS(サイズ1) ■価格:¥12,100 ■購入時期:2022年10月

カーディガンとしても、ラウンドネックのプルオーバーとしても着られる、“クラネ”の2WAYトップス。ボタンのアレンジでコーデの幅が広がるうえに、着回しが効くシンプルさに惹かれて購入しました。

袖はピタッと、身頃は程よくゆとりのあるシルエットで、めちゃくちゃ華奢に見えるんです。伸縮性のあるサラリとした素材で着心地も快適!

私はボタンをすべて閉じて、パリシックな着こなしやきれいめコーデを作っていますが、ボタンをいくつか開けてモードっぽく着たり、バックシャンでさりげなく肌見せしてもかわいいだろうな〜と妄想中! 今買って春までヘビロテできる、コスパのよさも推せる♡ 」by伏屋璃乃

今日のおしゃれプロは…

伏屋璃乃(CanCam it girl):モデル、ビューティー系の企画で引っ張りだこの美容大好きit girl♡ 最近の趣味は浮腫みを取る方法をたくさん試すことや、なりたい顔になるために貪欲にメイクをすること。きれいな顔立ちに面白キャラのギャップが魅力的!TikTok:ffffffuseya_ Instagram:@ffffffuseya

構成/近藤舞緒

CanCam it girlオーディション参加者募集中!

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡