「愛」がたくさん!スヌーピーミュージアムが六本木にオープン!

th_DSC00321

そして、ミュージアムショップでは、ぬいぐるみ、ステーショナリーなど文房具、雑貨、食品とありとあらゆるスヌーピーグッズがラインナップしています。お土産であげたら喜びそうなアイシング クッキーも!かわいい欲しい!

th_DSC00323

コーヒーメーカーの『Kalita』とのコラボや、キッチン雑貨『ル・クルーゼ』など有名コラボも販売しています。

th_DSC00357

1950年にスヌーピーが登場した時のまだ4足歩行&頭からお花が咲いている超レアスヌーピーのぬいぐるみも。とりあえず全部ほしいので、後日またゆっくり来ることを誓いました。

展示にグッズにちょいと休憩を、と思ったら、併設されているカフェ「Cafe Blanket」へ。ここでもインスタ映えするフードがたくさん! スヌーピーのボウルに入ったサンドイッチやパンケーキは食べ応えも抜群です。

th_DSC00339 th_DSC00337

ほかにも見所がたくさんあるのですが、Woman Insightのレポートはここまで。あとは、ぜひ直接見に行ってみてくだいさい♪ 世界で今なお愛され続けるスヌーピーの理由がきっとわかりますよ。(松本美保)

スヌーピーとゴルフ!パーリーゲイツのコラボが超絶かわいい

※babyGap×スヌーピーコラボが衝撃的にかわいい!【展示会レポ】

※「コップのフチ子」が800万個売れた理由とは?【今日のインサイト】

※「あのひと結婚しないんじゃなくて、できないんじゃないの?」と思われる女子の特徴4

※ユニクロがめっちゃ使える!キャラクターTシャツを大人っぽく着こなすテク