ZARAの靴、ユニクロのシャツ…女子が欲しいものランキング【2016春夏】

第3位 オフショルダートップス

womaninsight_offshoulder

トレンドシルエットは数あれど、女らしくてちょっぴりセクシーなオフショルダートップスは誰もが気になっている様子。カジュアルに着るのももちろん素敵ですが、黒やシャツ素材を選んで、大人っぽく着ると品よく仕上がります。

★ヘルシー&セクシー!春の大人のオフショルダー、こう着こなす

 

第4位  淡色アイテム

womaninsight_white

春といえば白やパステルカラーのような、明るくて優しい雰囲気の色を身につけたくなりますよね! 淡い色のグラデーションや、オール白でもニュアンスの違うものを重ねると、奥行きが出ておしゃれ感が増します。ちょっとしたテクで見違えるから、是非チャレンジしてみて!

★蛯原友里がお手本!美人見えする淡色コーデの着こなしテク

 

第5位 ユニクロのきれいめシャツ

womaninsight_uniqlo

いつだっておしゃれとお財布の味方・ユニクロですが、この春夏はベーシックなアイテムに注目が集まっている様子。中でもシャツは、素材やシルエットのバリエーションも豊富で、色や素材違いでそろえる人も多いんです。普段使いだけでなく、デートにも使えるところが嬉しい♪

★ユニクロでお洒落なデートコーデを!達人に聞いてみた

 

欲しいものは見つかりましたか? ちょっとしたものをアップデートするだけで、新しい季節がもっと楽しみになりますよね! 週末のお買い物の参考にしてみてくださいね。

 

【あわせて読みたい】

※【ZARAのレディースコーデ一覧】おすすめ秋トレンドアイテムで作る毎日の着こなし

※春夏トレンドのオフショルダー、着ていいのはズバリ何歳まで?【女子の本音】

※ディーゼルから「MADE IN JAPAN」のプレミアムなデニムが登場

※梨花プロデュース「MAISON DE REEFUR」4周年。アニバーサリーコレクションは必見!

※リピーター続出の「ペリーコ」って?シンプル靴が大人気なワケ

※女子を「クサイ」と思ったことのある人9割!ニオイの原因は体よりアレだった