柴咲コウ、背中がSEXYに開いたドレスでお酌を…

普段からお料理が大好きだという柴咲さん。

イベントでは、アサヒビール平野社長も登壇し、お料理好きの柴咲さんが『アサヒドライプレミアム豊醸』にぴったり合う料理を選び、ビールとのマリアージュを試す場面も。

柴咲コウ

柴咲さんが選んだお料理は「生ハムイタリアンロール寿司」と「洋風トマト肉じゃがバジル風」。どちらもイタリアン風のお料理で、コクのある『アサヒドライプレミアム豊醸』にぴったりなんじゃないかと思ったそうです。

柴咲コウ

柴咲さんがサーバーから直接注いだビールを飲み、オススメのお料理を味わう平野社長。

柴咲コウ

「これはピッタリですね。本当にすばらしいです」ビールが進むと平野社長も太鼓判! さらに「柴咲さんの注いだビールの配分もすばらしい!」と大絶賛でした。

柴咲コウ

最後に柴咲さんは「ドライプレミアム豊醸は、その名前にふさわしい洗礼された上質な世界観を再現していると思います。コク、香り、アルコール分全てにおいて最大級のプレミアムビールで、今までにない物になっていると思います。私もイチオシのビールです」とアピールしました。

柴咲コウ

 

柴咲さんの出演する新CMは、明日4月12日(火)より全国でオンエア開始です!(白鳥優香)

 

 

【あわせて読みたい】

※カメラ機能が優秀すぎる!土屋巴瑞季、坂田梨香子も絶賛のスマホって?

※ただの「お酒が飲めるケンタッキー」じゃない!噂のバルに行ってみた

※相葉雅紀、母の気持ちで作った料理がまさかのアレに似ちゃった

※松岡修造、熱い男がまさかのテンション低めで登場

※チェ・ジウとEXOも登場!銀座の新スポットに「ロッテ免税店」オープン