柴咲コウ、背中がSEXYに開いたドレスでお酌を…

4月11日(月)都内にて、アサヒビールの新商品『アサヒドライプレミアム豊醸』のCM発表会が行われ、CMキャラクターを務める女優の柴咲コウさんが登壇しました。

柴咲コウ
柴咲さんは『アサヒドライプレミアム豊醸』のパッケージを想起させるようなロイヤルブルーの美しいドレスで登場。このドレスはCMでも着用しているそうで、背中の部分がざっくりとあいていてSEXYな部分がお気に入りだそうです。

柴咲コウ

またBARカウンター風にセットされた会場について「『アサヒドライプレミアム豊醸』の上質な雰囲気にピッタリ」と話しました。普段からカウンターで飲む事が好きでよくBARにも行かれるんだそう。

今回イメージキャラクターに選ばれた率直な感想を聞かれると「実はビールが大好きで。私にとって初めてのビールのCMなので、すごく嬉しいです。家では料理をしながら(ビールを)飲んだりしていて、先日も夜桜を見に行ったんですが、その時も(ビールを)いただきました」と、実はビール好きな一面を明かしました。