上司と不倫経験がある人はなんと4割!もはや不倫は文化なの?

◆上司と付き合ったことが…
上司と

「ある」・・・・・28%
「ある(不倫)」・・・・・36%
「ない」・・・・・23%
「ない(誘われたことはある)」・・・・・11%

「ある」は全部で64%。そのうち不倫はなんと36%とダントツの答えに衝撃!

仕事に失敗したときに、優しく声をかけてくれて、飲みに行きそのまま……的な!? おじさまたちの余裕にやられてしまう感じでしょうか。

 

ちなみに新入社員同士はどうなのでしょう?

新入社員研修で同僚とどの関係まで進みましたか?

社員研修

「なにもない」・・・・・32%
「食事に誘われた」・・・・・21%
「一夜限りの関係をもった」・・・・・17%
「交際した」・・・・・12%
「今も交際している」・・・・・15%

「恋愛関係」になったのは44%で約半数。反対に食事に行った程度までで「恋愛関係にない」も約半数。

同年代よりも上司パワーの方が強いことが明らかに! おそるべし上司パワー!

 

私の知り合いで上司と不倫し、奥さんにバレて、仕事を辞め、なおかつ裁判を起こされ慰謝料を請求された人がいます。

その瞬間は楽しくても、後悔しか残らない場合もあるのでご注意あれ! (あおいあん)

情報提供元:愛カツ

 

【あわせて読みたい】

※上司と不倫してもイイかも…と思っちゃった瞬間

※「不倫は文化」「好きなら仕方ない」…約4割の男女が不倫を認める理由

※離婚のリアル!かかる時間と費用、慰謝料や養育費…実際、どのくらい?

※「乳首上司」=無能認定!?透けてそうな芸能人1位のあの方がコメント

※入社後1か月以内に7割の新入社員がストレスを感じる!その解消法は?