「八重歯」に萌える?萌えない?「八重歯萌え」の男女差が意外

4月2日は歯科矯正の日なので、「歯」にまつわるネタをやりたいと思います。

突然ですが、八重歯ってハイパーかわいくないですか。

八重歯イメージ

こういう。※八重歯はイメージです

お前の好みなんて知らねえよと思うでしょうが、私大好きなんです、八重歯。八重歯があるだけで3割増しになるレベル。

3割増しというとあれですよ、「男性にスーツ」とか「女子高生にセーラー服」とか、そういうかなり強めの鬼に金棒アイテムですから。

……で。「男性にスーツ」「女子高生にセーラー」あたりは、まぁおそらく8~9割の人がグッと来るんじゃないかと思いますが、「八重歯」って、どうなんだろうかとふと思い立ちました。

八重歯に萌える人と萌えない人、どちらが多いのか……いざ、調査!