1組3名限定!「H&M HOUSE」で遊んで好きなものがもらえる超太っ腹キャンペーン

約500点以上の最新アイテムを自由に試着できるほか、日本未上陸のH&M HOMEのアイテムも♡ テーマごとにさまざまなライフスタイルやイベントに適したH&Mのファッションを遊び尽くせます。

DSC08997

都内某所にあるH&M HOUSEに入ると、リビングには、壁一面を負い尽くすワードローブが入ったクローゼットが目を引きます! このためだけに作られたというおしゃれな特注ラックは、写真映えもばっちり。下着や靴、バッグ、シャツまで、なんでもそろっています。

DSC09049

さらに、お部屋の中央にあるベッドは、日本未上陸のH&M HOMEのアイテム。リラックス素材のベッドカバーやクッションカバーがかわいい!

DSC08980

 

さらに、おしゃれなダイニング。よく見てみると……

DSC09035

なんとシャンデリアがアクセサリーでデコレーションされているー! おしゃれー!

HM_HOUSE_14

 

バッグの中には、花束が♡ これなら家でも真似できそうだし、写真映えもばっちり♪

DSC09000

そしてこちらには、アクセサリーのなる木ということで、時計がかかっています。宝探しみたいで楽しい!

DSC09025

ランプシェードも、あれ……よく見るとハットではないですか! もう、おしゃれすぎてついていけない!

HM_HOUSE_5